人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪祝・合格!&メロンパン♪
♪祝・合格!&メロンパン♪_e0070908_2139643.jpg


ご報告が遅くなりましたが無事に合格しました♪
これでひと安心です。

当日は説明会なんかもあってバタバタ。
ケーキを焼く余裕もなくて急いでケーキ屋さんにgo!!
”まっきー”の好きなチョコケーキ。
みんな大集合でお祝いしました。

まだまだ先って思ってたけれど、いよいよ私も高校生の母です。
こんなんでいいのか??


いつも納得がいかなくて2個セットで販売してたメロンパン。
何度も練習!!

♪祝・合格!&メロンパン♪_e0070908_2142648.jpg


ようやくここまできました。
家族はもうメロンパンは要らないそうで・・・私も・・・
当日もうまくいけばいいのだけれど。

何が起こるか分からないのがパン。

次回はお天気みたいでよかったぁ~~

4月3日の11時頃・・・の予定です(笑)
by cream-p | 2009-03-30 21:46 | pan
<< ♪明日はcream*cafe♪ ♪cream*cafe open♪ >>