人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪紅茶教室・クリスマスレッスン♪
♪紅茶教室・クリスマスレッスン♪_e0070908_15311590.jpg


今月も紅茶教室へ行ってきました♪
今回はミルクティーのレッスンでした。
自分でスパイスを調合するんやけど、初めての体験でどの位いれていいのか??
先生のアドバイスを受けながらなんとか(笑)

スパイスも量で味が変わってしまうから自分好みの配合が分かればいいなぁ~

そして今回もお楽しみのランチ♪

♪紅茶教室・クリスマスレッスン♪_e0070908_15353827.jpg


クリスマスのコーディネートという事でお料理も豪華★
全部美味しい!!でも簡単に出来るレシピも教えていただいて
早速チャレンジしよう♪

毎回勉強になることばかりで、とっても楽しいです。
小さいお子さんもいて、なんだか懐かしい感じでした。。。
先生の紅茶も購入してきたから、教えてもらった通りに淹れて紅茶ライフを楽しんでます♪





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

だんだんと寒くなってきましたね。。
子供たちのインフルエンザの予防接種も無事終了!
今年はなりませんように~~~
by cream-p | 2008-11-17 15:43 | lesson
<< ♪寒い日のお出かけ♪ ♪Nukku Nukkuさんで... >>