人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪お出かけ探検♪
♪お出かけ探検♪_e0070908_13491548.jpg


自転車で行けない距離じゃないけど、この暑さ( 一一)
ちょっと旅気分で”あす”と電車で行ってきました!
名づけて「諏訪の森探索」(笑)

1件目は前から行ってみたかった雑貨屋さん「CHEESE」さん♪

♪お出かけ探検♪_e0070908_142745.jpg


♪お出かけ探検♪_e0070908_1424635.jpg
♪お出かけ探検♪_e0070908_143216.jpg


もぉ~~~~めちゃめちゃ好み♪
あれもこれも可愛い!!目移りしちゃいます(笑))

”あす”もどれにしようか迷ってたみたいで、親子でウロウロ徘徊してました)汗(
さんざん迷って、アクセやウッドボードなど。。
”あす”はヘアゴムと小さなバックを。
親子で満喫しました☆

オーナーさんが、とても感じのいい方で色々お話しさせていただきました。
お子さんも一緒にお店を手伝ってらして、とっても可愛らしいお譲ちゃんでした

「また絶対来ますね!!」なんていいながら帰ってきました。

あ~~~可愛いもの&素敵なものを見てるだけで癒されます。

さぁ~~次!!行ってみよぉ~~~!はまた明日。。。
by cream-p | 2008-08-11 14:11 | Like
<< ♪お出かけ探検2♪ ♪メロンぱん&私の相棒♪ >>