人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪Specialty Cygne♪
♪Specialty Cygne♪_e0070908_20204128.jpg


いつものケーキ教室。
今回は妹を誘って2人で行ってきました!

あまりベトベトとした姉妹ではなく、近所に住んでいながら
なかなか会う事もなく・・・・っていっても仲が悪い訳じゃないですよ!
それがちょうどいいっていうか、私たち姉妹の形なのです。

妹もお菓子作りが好きで共通の趣味なのにナゼ?今まで一緒に行かなかったのか?
まぁ~子供が小さいしね(笑)

今回、妹は教室デビュー!
なんだか前の日から緊張したらしいです(^u^)

初めての教室なのにメニューは難易度が高め(汗)

紅茶のムースのケーキにスワンシューが乗ってる!!!

でも先生のご指導のおかげで無事に完成しました♪

画像の手前のスワンはお持ち帰りの時に折れてしまってますが・・・
スワンに見えますか?

今回のケーキも何層にもなってて最高!☆!
子供達にはスワンの方が人気でした(笑)

さぁ~復習しないとなぁ~~~

ps・妹よ!また行きますか??
by cream-p | 2008-07-22 20:32 | cake
<< ♪cafe [Nukku Nu... ご無沙汰してます(__) >>