人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪うれしはずかし誕生日♪
♪うれしはずかし誕生日♪_e0070908_1444271.jpg


27日は私の誕生日でした☆
ちょうど日曜日やから嬉しいなぁ~なんて思ってたら
その日、だんじり小屋の引っ越し・・・
引っ越しっていっても少しの距離。
なのに正装。はっぴを着用です(汗)
朝はやくからパパと”まっきー”はお出かけ。
終わってからみんなで昼食。(私たちもね)

パパは皆がビールを飲んでるのを見て飲みたそう。。。
でもグッと我慢!
前からこの日に私の厄払いに行く約束守ってね。
よく我慢しました(笑)

お寺の帰り大型ショッピングセンターへ。

パパと子供達でお金を出し合ってプレゼントを買ってくれるって。

でも・・・・・特に欲しいものがない私。
お菓子の型やパンの型なんかやったら欲しいのはあるけど
売ってないし。
なのでbanabanaで雑貨を買って貰いました。
「ほんまにそれだけでいいんかぁ?」ってパパ
その変わり?にか夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題!!
もぉ~~~お腹がパンパンになるくらい食べました(笑)

家に帰ってからケーキ♪
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれてロウソクを消すのが
ちょっと照れ臭い私。きっと変な笑い顔やったやろうなぁ~

こうやって今年もまた家族で誕生日を迎えられた。
それだけで幸せなんやな~~
あさっては”あす”の誕生日。
プレゼント何がいいかな?
by cream-p | 2008-01-29 14:31 | cake
<< ♪なべしきの会・カレーウインナ... ♪フライパンで蒸しパン♪ >>