人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■初!バケット■□
□■初!バケット■□_e0070908_14312417.jpg


初!!!バケット!
正確に言うと2回目(汗);;
なにか新しいものにチャレンジしたくて
いつか作れたらって思ってたバケットに挑戦しました。
まぁぁ1回目は、お見せ出来るものではなく・・・
2回目でなんとかバケットもどきが出来ました。
まだまだ修行あるのみって感じです。
あ~~奥が深い!!
どうやったら上手く出来るんやろう?

焼きたてのバケットちゃん♪
パチパチとなってました!なんともいえない音。
一人で耳を近づけてニヤニヤしながら聞いてると、
子供達の「なにしてるん?」っていう目・・・・・・
この感動わからんかなぁ~~~

あと1週間の夏休み
今年はあっというまだったなぁ。
私もお弁当作りがおやすみやったし
なにかと手伝ってくれたから
また新学期がはじまると大変・・・
今から来月の予定が埋まってきてるしぃ。
運動会にお祭りに、これから大忙しですぅ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
今年の夏休みはどうでしたか?
いつもありがとぉ♪
by cream-p | 2007-08-27 14:47 | pan
<< □レミーのおいしいレストラン□ □■かぼちゃプリン□■ >>