人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュークリーム♪
シュークリーム♪_e0070908_15353876.jpg


ドアップですが・・・(汗)

ひさ~~~しぶりにシュークリームを作ってみました!
あまりに久しぶり過ぎて作り方わすれてるし・・・

いろいろネットで検索して簡単なレシピでチャレンジしてみたんやけど
見事に失敗・・・
カチカチのシュー皮が出来上がりました(涙)

それにもめげず、再チャレンジ!!
今度はなんとか成功しました♪

カスタードと作って生クリームとでダブルシューです(画像ではわかりませんが・・)

これが完成したのが夕飯後だったから
みんなにせかされながらの撮影だったので
こんな画像になってしまいました・・・
こんな予定ではなかったんやけどね。。


最近、新しい事を初めて色々勉強中です!
はぁぁ。。私の頭ってかたい・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
梅雨らしく?雨ですね。。洗濯が大変・・・
by cream-p | 2007-06-18 15:41 | cake
<< コルネ♪ シナモン&レーズンぱん♪ >>