人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご狩り
いちご狩り_e0070908_10213437.jpg


義父の3回忌でした。
いろいろ準備は大変だったけど無事に終わりました。
そういえば今の家に引っ越しの日が告別式。
訳のわからないまま過ぎて行ったって感じでした。
あれからもう2年。
来年は義母の7回忌。
いつもパパは私に「ありがとう」って。。
当たり前のことをしてるだけなのに、それに私はその時だけ大変やけど
パパは頼りたい両親がいないんやもんね。
寂しい思いをしないように家族で楽しく暮らそうね♪

お墓参りのあとゴールデンウィークにいちご狩りに行く予定だったから
いつがおやすみか聞きに行くことに。
開いてはいるけど休み中は9時開園だけど
それまでに入場制限をするほど並んでいるんだとか・・・
じゃぁ朝何時にこないと行けないのか???
みんなで相談して今日して帰ろう!!っていうことになり
なんの準備もなく、いちご狩りをすることに。

もぉぉ~~~~~~~スーパーのいちごは食べれません!
だって甘さが違うもん。。
練乳なんて必要なし!
”ゆう”はあまりいちごが好きじゃないのにパクパク食べてました(笑)
それに一人1パックのおみやげつき♪
2パックは妹へ。。
我が家には3パックのいちご・・・・・
さぁ~~~なにに変身させようかな?
by cream-p | 2007-04-23 10:42 | kurasi
<< むらさきイモのパン♪ いちごロール♪ >>