人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子の会♪
お菓子の会♪_e0070908_12375315.jpg


昨日は恒例?のハンドベル仲間のお菓子の会でした。
今回はティラミスとチョコバー。
毎回失敗しないかと不安やけどちゃんと出来ました!
オーブンも使わないからあっという間に完成。
ちょこっとラッピングなんかしてみました♪

気の合うお友達との時間はほんとに楽しい。。
あっという間に時間がたってしまいます。
お昼ご飯は「かまどや」のお弁当を宅配してもらって
みんなで「もぉ~~お腹いっぱい!」っていってたにもかかわらず
味見用のティラミスとチョコバーをほおばる私達・・・
「絶対太るよなぁ・・・」と言いながら食べ続けてるし(笑)

来月も開催予定!
次回は我が家で。
さぁ~~何にしようかな??
考えるのも楽しいんですよねぇ~~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます♪
by cream-p | 2007-03-14 12:45 | cake
<< ありがとう♪ 誕生日おめでとう♪ >>