人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リクエスト♪
リクエスト♪_e0070908_12284152.jpg


パパからのリクエストでクリームパンを焼きました。

中のクリームはケーキ用のレシピで。
画像は無いのですがバニラビーンズたっぷり♪
焼きあがりもフワフワ・・・・・なのに!!
パパ「おいしいけど、これじゃ売りもんにならんでぇ~~」って(怒)
別に売る予定もないしお家で作ってるだけやからいいやん!!
いっつも一言おおいパパです(汗)
なんかパパの想像してたのは昔からあるようなクリームパンだったみたいで
普通が良かったみたい。
あ~~~パパが満足出来るクリームパンつくるぞ!!

ヨーグルト酵母がようやく完成しました♪
いよいよ今晩です!
何を焼こうかなぁ?楽しみ☆

リクエスト♪_e0070908_1238302.jpg


最近のチョコくん。
だいぶん落ち着いてきて(いたずらはしますけどね)自分がお腹がすくと
キッチンにやって来て、こんな顔で私をずーーっと見つめてます(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

チョコの見つめ攻撃にやられたら(笑)クリックしてね。
by cream-p | 2007-02-20 12:49 | pan
<< ヨーグルト酵母でまるパン♪ ヨーグルト酵母♪ >>