人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン♪
バレンタイン♪_e0070908_10445998.jpg


最近チョコ続きだったから当分もういいです(汗)
去年はガトーショコラだったから今年は違うものをって思ったんやけど
前の日に”ゆう”のチョコ作りを手伝ったのでなんだか達成感が・・・
簡単に出来るものをって考えてアコさんのチョコチップクッキーと
チョコフレークバーに!
今年はこれでご勘弁を(笑)

”まっきー”がチョコを貰ってくるのか!!!って期待してたけど
隠してるのか??貰ってないと言うし・・・ほんまかぁ~~?
母の期待とは反対に”ゆう”は友チョコをたくさん貰ってきて
私もおこぼれを頂きました♪
もう何年前からかな?”ゆう”がチョコを貰ってくるのは?
毎年貰うだけだったんやけれど今年は交換っこできて嬉しかったみたい。。
そういえば私も小学校の頃女の子の友達に渡した記憶が。。。
っていってもチロルチョコやったけど(笑)
いつか大好きな人にチョコを渡せるといいねぇ♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリックありがとうです!とっても嬉しいです。
by cream-p | 2007-02-15 10:54 | cake
<< ヨーグルト酵母♪ ランチの会♪ >>