人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュッワァ~~
シュッワァ~~_e0070908_12434590.jpg


半端なグラムのクリームチーズが残ってたので
色々レシピを探して、たかこさんの「スフレチーズケーキ」を焼きました♪
本に載ってたのと同じような型を100均で買って置いてあったからちょうど良かったっ。。

1日休ました方が美味しいって書いてあったけれど
我慢しきれず、粗熱がとれた時点でお味見しました。。
うっ~~~~ん!!シュワっと溶けていく感じ♪
軽い感じで美味しかったです!
シュッワァ~~_e0070908_125137100.jpg

今日は、これから次女の就学時検診です。
まだまだやと思ってたけど、もう少しで1年生なんやぁ・・・
何にもまだ準備してないなぁ(汗)
by cream-p | 2006-11-17 12:55 | cake
<< さつまいも あったか♪ >>