人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hina madeさん
hina madeさん_e0070908_15145672.jpg


hina madeさん_e0070908_15175926.jpg

先週「hina made」さんのイベントへ幼稚園ママと一緒に行ってきました!!
毎回行列ができる程の人気!15分前に行ったけれど7番目くらいだったかなぁ・・・
素敵な手作り品が並んでいて
「こういうインテリアがいいねぇ~~~」っていいながらじっくり見てきました。
バックは迷ったけれどコレをお迎え♪
私には可愛すぎるかなって思ったけど、たまにはいいよね~
お友達もたくさん買ってたようで帰り際二人で
「なんか満足感いっぱい」っていいながら帰りました♪

hina madeさん_e0070908_1518327.jpg

これは”おまけ”で頂いたハンカチ。。
かわいいタグがついてて赤のステッチが可愛い♪

我が家に増え続けてる「hina made」作品。。
見てるだけで癒されます。。
私にもあんな腕があれば・・・
by cream-p | 2006-11-13 15:34 | Like
<< 消しゴムはんこ おうちcafe? >>