人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェレッスン♪
カフェレッスン♪_e0070908_1695976.jpg


カフェレッスン♪_e0070908_16112376.jpg


久しぶりのパン教室へ行ってきました。これで2回目の参加です。
先生とは違う場所ではお会いしてるけれど教室は久しぶりだったので楽しみにしてました!
パンはフォカッチャ3種類。その他にも手打ちパスタ。ミネストローネ。セミフレッド。
ボリューム満点!!
パスタは手打ちして茹でてソースも手作り!
パスタを作るのが始めてだったので勉強になりました。意外と簡単かもっ。。
1番楽しみにしてたのがデザートの「セミフレッド」
アイスのような。。。でもアイスほどしつこくない!何個でもいける感じでした(笑)
これは絶対に子供たちも好きなはず!!

私は幼稚園のお迎えがあるので、ご一緒した方よりも先に帰らないといけないのが
毎回心残り・・・・・
先生も気を使っていただいてなんだか申し訳ないです(ごめんねぇ)

今回もおなか一杯♪そして幸せな気分になれましたぁ。。
by cream-p | 2006-11-01 16:27 | lesson
<< おまつりごっこ 桜珈琲 >>