人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
やっと・・・_e0070908_10473585.jpg


こんなの紹介してもいいのか??
我が家のトイレです。

もうすぐ、このお家に住んで1年になるけれど
はじめてトイレマットとトイレットペーパーのカバーを作りました。
それまでは、すぐに汚れるからってそのままの状態で使ってたんだけれど
なんだかそれも飽きてしまい、昨日一気につくりました。。

どうやって型をとろうかって悩んだ末
針金ハンガーを分解してピッタリサイズになるように仕上げました!!

実際置いてみると、なかなかいい感じ♪
冷たい感じだったトイレがなんだかホッと出来る空間に。。
これで便秘解消するかな??(笑)))

それと何の飾りも無かったので
この間sugar treeさんで娘が作った1輪ざしを付けました♪




やっと・・・_e0070908_10571059.jpg


暗い画像ですが・・・
まだそのままの状態だけれどお水をいれてグリーンでも飾るよてい。。。

家のトイレはお隣さんのお家に面しているので暗いんですっっ・・
ちなみにお風呂も・・・
トイレはまだしも、お風呂は日の光が入るようにすれば良かったと
後悔の日々・・・・・・
住んでみたら「ああすれば良かった」ってのが山ほど出てくるし(泣);;;
でも今ある状態で改良していこう!!って前向きに考えよう♪
by cream-p | 2006-04-18 11:02 | hand made
<< 充電完了! sugar treeさん >>