人気ブログランキング | 話題のタグを見る
適当!
適当!_e0070908_1732676.jpg


適当!_e0070908_1741998.jpg


なんだかバァーっとミシンがかけたくなって一気にランチョンマット&コースター
またまたコースターと縫い上げました!

全部適当。。
目分量で裁断して直線縫い!
なんだかストレス発散になりました♪
自分用なので何も考える事無く出来たのが楽しかったです。

その後、玄関マットも縫って満足満足☆
でも次女が昨日から吐いて幼稚園休んでたので
寝てる間にねぇ。。
熱もなかったのでたいした事なさそうで一安心です。
吐く風邪が流行ってるらしいので気をつけないと!


遅くなりましたが「はこにわ」無事に終了しました。
期間中お買い上げ頂いたみなさん本当にありがとうございました。
そして1週間の展示をお願いした方々ご協力ありがとうございました。
HPでのshopですがまだ未定です。
また決まりましたらお知らせしますね。

プチリニューの際gest roomを無くしました。
新しい感じに前のgest roomがあわなくって・・・
またいいcgiが見つかれば再開予定です。
by cream-p | 2006-03-08 17:13 | hand made
<< 一人の時間 ちょっとしたこと。。 >>