人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン教室
パン教室_e0070908_15182781.jpg


画像大きめ・・・・・・

以前パン教室に通っててパンのページなんかも
あったりしたけど忙しくて行けなくなってから
近くにないかと探してたら前より少し近くに見つけて行って来ました。
久しぶりのパン教室で
ウキウキ♪幼稚園の登園も早くチョコの散歩も
ちょっとさぼって出かけました。



教室は始めての方が私を入れて4人。
だけれど後の生徒さんはどーうみても私の母より
かなり上・・・
馴染めるかなって思ったけど
すんなり馴染んでるし(^▽^)
紅茶のクリスマスケーキを作りながら
「デゥークオレンジ」というパンを同時進行で作りました。
思ってたよりすごい簡単!!
久しぶりに楽しい時間が過ごせて大満足♪
来月はちょうど私の誕生日&幼稚園の参観日なので
行けそうにないなぁ・・・

お味は家族に大好評で家でも作ってぇ~~~と言われたけど
はや何日・・・
そのうちね♪そのうち。。。
by cream-p | 2005-12-21 15:16 | Like
<< 糸巻き お買い物 >>