人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪あつっいなぁ♪
♪あつっいなぁ♪_e0070908_17364972.jpg


ようやく新学期開始!

給食も開始ヽ(≧▽≦)/

って思ってたのにソッコー連休(;O;)

しかし、ほんまに9月か?って位アツイ…

今年は異常気象らしいけど、来年はどうなるんや??
夏は苦手やな(泣)


暑い中、焼き焼きしてますよ~
♪あつっいなぁ♪_e0070908_17365089.jpg

実際と想像が一致しなくて・・・
でも、それが楽しかったりするんやけどね

あれこれ考えて、それが形になる時の感動!
たまりません(笑)



日曜日のお昼ご飯にオムライスを作りました。
久しぶりに ケチャップでみんなの名前をカキカキ

なんじゃこれ!ってブーイングがおきるかと思ってたけど、みんな自分の名前が書かれたオムライスを取って食べてる!

案外まだまだ子供なのね(笑)

今度はハートでも書こうかな(^(エ)^)
by cream-p | 2010-09-05 17:36 | pan
<< ♪あついワン♪ ♪チョコスティック♪ >>