人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪おいしいもの♪
♪おいしいもの♪_e0070908_2062478.jpg

♪おいしいもの♪_e0070908_2062450.jpg

♪おいしいもの♪_e0070908_2062433.jpg

今日はいいお天気!
なのに朝からダラダラ(>_<)

そんな中、hinaさんのブログをチェックしたら美味しそうなお菓子が!

one day shopの情報を見て詳しく教えて貰おうとhinaさんにメール♪

場所を聞いても分からずな私に
「一緒に行くよぉ〜」
優しいお言葉☆

ゴメンねぇ・・・

ささっと用意して行って来ました!

素敵なお家の玄関先がお店。
あま〜い香りが漂ってました((笑))

あれもこれも食べたい!
そんな気持ちを抑えて購入してきました。


帰ってhinaさんのアトリエでロールケーキと紅茶を食べてまったりおしゃべり♪

レモンクリームのロールケーキ!
サッパリして美味しかったですよ〜


あ〜〜〜癒しの時間たっぷり過ごしました。
by cream-p | 2010-01-29 20:06 | pan
<< ♪またまた誕生日♪ ♪その後~♪ >>