人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪パン屋めぐり♪
♪パン屋めぐり♪_e0070908_8344410.jpg


もう先週の出来事ですが・・・

Nukku Nukkuさんでのパン販売でお知り合いになれたお仲間とパン屋巡りに行ってきました♪

まずは、「Fournier」
早くいかないと売り切れてしまう人気のパン屋さん。
この日もお店いっぱいにお客さんがいました。

あれもこれも欲しい!食べたい!!
私パンを選ぶ時は迷いません(笑)

気がつけばトレーいっぱい。。。

食べないとわからないもんねぇ~~~

♪パン屋めぐり♪_e0070908_8464241.jpg


続いて「Boulangerie FUKUSHIMA」

可愛いぃ~~~♪

お店の雰囲気最高です。
パンも可愛い♪

またまた大量に購入。

私、パンだけで生きていけます(^-^)

お味も美味しかったです。

店員さんも美人やったしぃ。。

♪パン屋めぐり♪_e0070908_8504477.jpg


今度は雑貨屋さんへ。
「Droguerie」アンティークな雑貨がたくさん!

♪パン屋めぐり♪_e0070908_8521415.jpg


お洋服やアクセサリーなんかもあって素敵なお店でした。

私はマスキングテープとチョーカーを購入しました。


予定していたお店が閉まってたり、行きたかったお店が満員だったりで
行き当たりばったりな感じになってしまったけれど
1日にたくさん回れて勉強になりました!

FUKUSHIMAにスタッフ募集の張り紙が。
あ~~~~近かったら行くのになぁ~~~~
by cream-p | 2009-06-23 08:55 | pan
<< ♪HAPPY BIRTHDAY!!♪ ♪ぱんギフト♪ >>