人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪おでかけ♪
♪おでかけ♪_e0070908_1634653.jpg


更新しようと思いながら今日。

ただいま試作に励んでいます。
試作というよりも実験??
みんなにA・B・Cなんて分けて試食してもらったり、いろいろお店に行ったり。。
まだまだこの実験は続きます(笑)

-----------------------------------------------------------

先週、妹と一緒にAmaGallery 5th Aniversaryで開催されてた「4dimanche」さんの
1day cafeに行ってきました♪

初めてAmaGalleryさんに行ったんですが、素敵な空間でした。
あらかじめランチを予約!楽しみにしてましたぁ~

♪おでかけ♪_e0070908_16424535.jpg


大人は、パンランチ。
子供は、おむすびランチ。

とっても可愛くて美味しかったです♪
5周年の「5」の切り抜きが可愛いぃ~~~

♪おでかけ♪_e0070908_1645644.jpg


食後にデザートも!!
これまたやられました。。

やっぱり、みて楽しい食べて美味しいっていいよなぁ~~
勉強になりました。

♪おでかけ♪_e0070908_16465155.jpg


戦利品!
お菓子も美味しかったな。。

たくさんの刺激を貰ってきました。
やっぱり、色んな所に行って見てっていう事が大切なんだなって改めて思いました。


漠然と広がる夢。
自分のやりたい事を自分のペースで。。
あ~~~妄想がふくらむわぁ~!(コワイ??)
by cream-p | 2009-05-23 16:51 | Like
<< ♪明日はcream*cafe♪ ♪この間のcream*cafe♪ >>