<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
♪私って??♪
e0070908_8465064.gif


朝晩 冷えますねぇ・・・

暖房入れるほどでもない?って言い聞かせて
早朝からのお弁当作りに励んでおります(笑)


なぜか?過去の記事を読み返す。。。
去年の今頃 おととしの今頃
私って何してた??なんて思ってねっっ。

年々パワーダウンしてるように感じるのは私だけ??

だって、最近の記事には携帯で撮影した画像ばっかりで・・・

前まではデジカメで撮影して、可愛くしてみたりしてたやん~~

どうした?わたし!(・へ・)


そもそも、パソコンを開くことが少なくなったもんねぇ((-_-;)

あかん!あかん!!

いらんファイル削除してパソコン軽くしよぉ~



--------------------------------------------------------------
今月から新しい仕事をしています♪
それは楽しい夢のようなお仕事。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。。
あ~幸せ☆
[PR]
by cream-p | 2010-11-24 09:00 | kurasi
♪寒いなぁ…♪
e0070908_9125423.jpg

e0070908_9125445.jpg


最近スッキリ晴れへんな…
よけい寒い(´¬`)

今日は急遽お仕事の時間変更

おかげで、ゆっくり♪

チクチクきのこ☆

なんか、キノコと雪だるまばっかり作ってる(汗)

無心でチクチクヽ(≧▽≦)/
ちまちまな作業が好きなんだなぁ〜

かわいっっ♪

完全に自己満足の世界です(笑)


只今、中学校では進路懇談会やから弁当はいらんけど昼ご飯はいるやなぁ・・・

朝からパスタを作る母なのでした

食べる頃には冷めきってるやろな…まっっ!いっかぁ〜
[PR]
by cream-p | 2010-11-18 09:12 | pan
♪買い物ごっこ♪
e0070908_18261361.jpg


最近の"あす"のお気に入り

"お買い物ごっこ"

ハァ(´ヘ`;)
もうあきた・・・・・
だって、おんなじ物ばっか買わされるんやもん・・・
4600円のお買い物で、5000円払い なんでか?1000円のおつりヽ(゜▽、゜)ノ
小銭がないねんて〜〜

まっ こども銀行発行のお金やけどね(笑)

スタンプカードあり駐車券あり

本格的でございます♪
[PR]
by cream-p | 2010-11-14 18:26 | pan
♪ちくちくゆきだるまん♪
e0070908_21353415.jpg


ちくちく やってます♪

この集中してる時間が好き。。

無心になるんやよなぁ~

楽しいことはみんなに言いたい!
「たのしいよぉ~」「はまるよぉ~」なんて言いふらし(^-^)
ちくちく仲間増殖中です(笑)

ゆきだるまん と 見えにくいけど、きのこ

そして、なんでか?ミニチュアぱんとのコラボ。

”あす”のスタイリングでございます(笑)

なんにもお願いしてないのに、一人で撮影会をやってる!!
親子って似るのねぇ~

そうそう!
きのうテレビで、プレミアがついたお金の紹介をされてるのを見てた時の事。

お札だと、番号がぞろ目だとかミスプリントだと高額で取引されてるそう。

それをみた”あす”がなにやら部屋へ。。

何しに行ったんカナ?って思ってたらダッシュで戻ってきたのはいいんやけど
その手には何か持ってる・・・・・

なんやと思う??

こども銀行のお・さ・つ・・・・・・・・・・・・・

まっ・・・まさかなぁ~~~と思ってたら、期待を裏切らない”あす”

「みてぇ~~~~これ番号そろってるぅ~~」




ハイ(-_-;)  売る気でございます・・・

あまりに目をキラキラさせて嬉しそうにしてる"あす”に
「そんなんおもちゃやん」なんてストレートに言えるわけもなく・・・

大爆笑の後、やさし~~~く。そして夢を壊さないように説明しましたよぉ。。。


親としては、だいぶ心配な反面
子供らしい所がカワイイ。。。


なんて言ってられるのも今だけかな?
[PR]
by cream-p | 2010-11-13 07:31 | hand made
♪うーん…♪
e0070908_15295313.jpg


今日は、なんか飛散してる?

クシャミ&ハナミズがとまらん・・・
そして 目にもきてて、ナミダメ(>_<)

いったいなんや!!

風邪??



画像は、みぃあ食堂さんにて(*^-^)ノ

またまた不思議な体験してきました


そして!!

今週の土曜日に「みぃあ食堂」さんにて、イベントがあります。

今回は、オーラソーマ

本当の自分
今現在の自分

色で色んな事がわかるんですよねぇ〜〜

自分のカラーなんかも知ってたら
いいかも!ですよ♪

ちなみに私はマイボトル持ってます(笑)


詳しいは、リンクの「みぃあ食堂」さんへgo!
[PR]
by cream-p | 2010-11-11 15:29 | pan
♪おうちカフェ気分♪
e0070908_1129591.gif


このあいだ、お友達と おうちランチ♪

たいしたものは一切なし!!

温めるだけぇ~
混ぜるだけぇ~

の、簡単ランチです。


ペチャクチャ喋りながらパクパク。

ちょうど日差しも挿してきてぽかぽか日和。

そんな会話を邪魔するチョコ・・・

もぉ~~~人が好きすぎ・・・!
会話に混ざるチョコでした(~_~;)

e0070908_1133219.gif


お土産まで貰ってごめんねぇ・・・


なんだか得した気分♪

またいつでも来てね☆

今度はお出かけにしよぉ~~か?
[PR]
by cream-p | 2010-11-08 16:30 | pan
♪縁♪

スッゴい縁!

って信じますか?

あるんやねぇ~~

最近よく感じる。


人から人へ(^-^)人(^-^)


やっぱり 人は1人じゃ生きられないんやなぁ

うん!うん!!
[PR]
by cream-p | 2010-11-02 21:53 | kurasi
♪つながり♪

ちょこっとスキンをいじってみました♪

あ~~うまくいかん!!もぉ~いい!って感じで(笑)

今日は、ご無沙汰~な友達とランチへ。。

e0070908_21584242.gif


かれこれ6~7年ぶりに。

そんなブランクも感じないほどシャベル・シャベル(^o^)
気がつくと3時間ほどぉ・・・

まぁ~いいよね♪
久しぶりのガールズトークやもん!

e0070908_22341100.gif


彼女といると、いつも笑顔☆にしてくれます。

これが、面白いことばっかゆうてるねんなぁ~~

一緒に仕事してた頃が懐かしいなぁ。


お腹がいっぱいになった後は、買い物へ。

彼女おすすめの激安店へお肉を買いに。
おすすめだけあって、安い!!!!

一緒に大量買いしてしまいました(^_^;)

でもいい買い物できたぁ~~「ありがとねっ」


また近いうちにって約束してバイバイ。

あれだけ喋ったハズやのに、別れてからもメールしてる私たち。。

なんだか学生時代みたい?((いいすぎかっ・・・)

楽しい一日でした♪
[PR]
by cream-p | 2010-11-01 22:11 | kurasi