<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♪HAPPY Halloween♪
e0070908_14365194.jpg

e0070908_14365110.jpg


今日はハロウィンですね☆

今年は、"あす"がなにやらアピールしてくるぅ(・・;)

カボチャの飾りを作って「ハロウィンやから、あげる」って

大小あって、なんでか?家族分ある(笑)

な〜にもしない訳にもいかず、はて?なにしよう!?

久しぶりにパン?
でも、何か変わったの

そして思いついたのが
「カボチャメロンパン」

メロンビスにカボチャを入れて黄色にオメカシ

中には、少しシナモンを効かせたカボチャ餡

"あす"は大喜びで2個一気食い!

よかった♪♪





台風はどこへ?

なんて思ってたら、今日は雨

昨日は、台風の影響でパパはお休み

急遽、お墓参りに行ってきました。


なかなか車がないと行けないんやなぁ…(つд`)

ピカピカに掃除して、私の方が洗われていくような感覚。
不思議やなぁ〜

ほんとは、今日行く予定やったから昨日でよかった(*^-^)ノ

帰りに道の駅の産直市場へ寄って、新鮮野菜を沢山買ってきました!

新鮮やのに安い!

すべて農家さんの名前が書いてて安心安全♪

道の駅 最高ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by cream-p | 2010-10-31 14:36 | pan
♪癒やしの空間♪
e0070908_21433346.jpg



台風!くるみたいヽ(゜▽、゜)ノ

なんか、週末って雨が多いなぁ…


今日は、私の癒やしの空間へお伺いしました♪

いつも あっという間に時間が流れて、今の私をそのまま出せてしまう場所
色んなアイデアや知識
今、知りたい事 興味がある事を 惜しげもなく 教えて貰える

なんだか私ばっかり貰ってばっかりで申し訳ない気持ちに・・・
帰ってからなっちゃいます(つд`)

出会いってスゴい!

感謝の気持ちでいっぱいです♪

私は何が出来るかな?

e0070908_2143335.jpg

[PR]
by cream-p | 2010-10-29 21:43 | kurasi
♪ミニミニサイズ♪
e0070908_19473562.jpg


しば~~~~らくぶりの更新(_ _).oO


ちょっと冬眠(笑)してました


しかし 今日は寒い!

一気に冬か(>_<)

といいつつ 嫌いじゃない冬

なんだかワクワク♪


そんな季節にピッタリなものにハマり中~☆

羊毛ちゃん


あみぐるみのクマとウサギをベースに羊毛で作ってみました!

かわいっ♪♪

ミニサイズなので、針で指を刺す事もしばしば・・・
でも 楽しいっ(≧ω≦)b

ドンドン増殖予定?な予感です。
[PR]
by cream-p | 2010-10-26 19:47 | hand made
♪パンランチ♪

もう10月ですねぇ〜

は、はやい(°∇°;)

涼しくなって過ごしやすくなってよかった


さぁ〜
今月は祭やら忙しいですが、みぃあ食堂さんとコラボでイベントを行います!

cream*cafeのパンを5種類位の中から2つ選んで頂いて、みぃあ食堂のランチプレートと合体(≧ω≦)b

パンは、お食事に合うようなものをセレクトしてお作りします

10月5日(火)
12時30分〜

みぃあ食堂さんにて


お時間がありましたら、ぜひ起こし下さい♪

沢山お作りしますが、無くなり次第終了となりますのでご了承下さい

まっ。無くなる事はないかな(笑)
[PR]
by cream-p | 2010-10-03 12:01 | pan