<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
♪チョコスティック♪
e0070908_1795696.jpg

久しぶりに、あま〜いパン♪

"あす"が食べたいって(^o^)

成形を一緒にやったけど、自分がやったのは食べない"あす"

なんやねん!!

美味しそうじゃないんやって(-_-;)
自分でやったくせにぃ


このパン。

私の想像よりデカくなってしまったぁ

やっぱり小さいのが好き☆


さぁー今日は、エビフライ!
作りますかぁ(≧ω≦)b
[PR]
by cream-p | 2010-08-28 17:09 | pan
♪順番に・・・♪
e0070908_17561419.jpg

チョコの鼻でか画像(笑)
あ〜〜〜癒やされるぅ

あんたは私の天使よぉ!

今月は順番に夏風邪に襲われている我が家(x_x;)

とうとう最後の"ゆう"の番!

最後やからか?一番辛そう。

病院は1時間待ち( ̄〜 ̄)
しかも暑い・・・

ため息ばっかり


アカン!アカン!
ため息ついてたら幸せが逃げるんやった!

笑っとこぉ♪
[PR]
by cream-p | 2010-08-27 17:56 | pan
♪魅惑なラスク♪
e0070908_16122337.jpg


ずっと食パンやいてます。

うーん(つд`)

分からんくなってきたぁ・・・

焼いたはいいけど食べるのが追いつかない!

なので、ラスク♪
e0070908_16122321.jpg


薄くスライスして低温でじっくりヤキヤキ。

今回はメープル味に☆


止められない止まらない(汗)
危険なものになってしまったぁな(^-^;

"ゆう"も"あす"もパクパク。。。。。。

あっという間になくなりました。


まだまだ食パン焼くぞぉ~~
[PR]
by cream-p | 2010-08-26 16:12 | pan
♪ありがとう♪
e0070908_1456268.jpg

みんなの気持ちを頂きました。

ラベンダーグッズで癒されよぉ〜!


みんなそれぞれ大変やのに(x_x;)
申し訳ないなぁ…

色々やまもりあったけど、ワイワイガヤガヤ愚痴を言い合ってた時が一番楽しかったなぁ(笑)


メガネに負けるな!!!(思いっきりピンポイント)
[PR]
by cream-p | 2010-08-25 14:56 | pan
♪おきまりでしょ♪
e0070908_1140893.jpg


クロワッサンを作ったら、やっぱりこれも!

紙袋にいれて♪

一袋は"まっきー"に奪われてしまった(>_<)

e0070908_1140883.jpg



おやつにピッタリ

"あす"がほとんど巻いたから、ちといびつ・・・

横で見てるとイライラ(-_-#)

せっかくの層を潰してるぅ・・・・・

なんて思いながら、グッとガマン

みんなで食べるんやから、楽しくが一番やもんねぅ


母は忍耐か?
大きな心が欲しいわぁ…
[PR]
by cream-p | 2010-08-24 11:40 | pan
♪始動?♪
e0070908_12405882.jpg

e0070908_12405816.jpg

ただ今、たっくさぁ〜ん時間がある私!

まずは、日頃見て見ぬふりをしてた場所の掃除から始まり、それも一段落

やっとこさスイッチが入りましたわ(笑)

時間配分も考えず夕方から作り出す

案の定、出来上がったのは深夜・・・・・

眠さに耐え(つд`)伸ばして折って、ねかして

久々ながらも、キレイな層になってくれたぁ〜〜

我慢出来んと、深夜に焼きたてクロワッサンを頬張る(´ー`)

焼きたて最高!

サックサク♪

こんなんしてるから太るねん(泣)


今日は、サンドにしてみましたぁ

"まっきー"の一気に三個食い!


わたしの口には入りませんでしたわ…
[PR]
by cream-p | 2010-08-22 12:40 | pan
♪かき氷♪
e0070908_17375155.jpg

「みぃあ食堂」さんのかき氷!

待ちに待ってました(笑)
アスと2人で頂きました(☆▽☆ )

ミルクに小豆と白玉をトッピング♪

最高の組み合わせ〜

アスは、渋く抹茶に小豆と白玉をトッピング

私の影響か?抹茶好きなアス

美味しく完食しましたぁ

この暑さには冷たいものでもないと やってられんわぁ…


アツイアツイと毎日言いつつ、いつの間にか夏休みも残りわずか(σ・∀・)σ

うちの子達!!
宿題どないすんねんっっ(;゜O゜)

あ〜〜〜〜知らん知らん。


私は、ゆったりとした日々を過ごしてます☆
時計を気にしなくていい日々

最高です(笑)



今週から「みぃあ食堂」さんで、イベントが始まってます!

今回は癒やしがテーマ

詳しくは、リンクからどうぞぉ〜〜

私も楽しみ♪

ってか、携帯からリンク貼るのってどうすんの?
[PR]
by cream-p | 2010-08-18 17:37 | pan
♪夏休み♪
e0070908_175247100.jpg

ゆうてる間に夏休み。

毎日、朝昼晩っとご飯の用意・・・・・・

自分が食べたくないのに作る辛さ(x_x;)

わかってるんか?子供達!!


私は、相変わらずの毎日。

やりたい事、興味がある事が沢山で(*´д`*)コマルわぁ〜

何から始めよう?

まずは時間作らなぁ(^-^;


画像は、アス作!

抹茶ぐるぐる

よく出来ました♪
[PR]
by cream-p | 2010-08-02 17:52 | pan