<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
♪happy birthday♪
e0070908_19342776.jpg

e0070908_1934277.jpg

e0070908_19342752.jpg

いやぁ(-_-;)

昨日から暑い!
我が家もとうとうクーラー開始です(x_x;)

25日は"ゆう"の誕生日でした。
もう15歳!
はやいなぁ〜〜〜

お馴染みのケーキはsmileにオーダー

毎回ほとんどお任せ〜
"ゆう"はイチゴが苦手やからフルーツなしのチョコで

かわいいでしょ!!

マカロンに顔が♪
いうまでもなくマカロン争奪戦でした(汗)

オイシカッタ(*^-^)ノ

またよろしくぅ〜☆

ご飯編はまた今度。


最近の私。
なんだかなぁ…ってな感じ(´_ゝ`)

何をどうしたいのか?
自分の事ながらまったくワカラナイ

(´ヘ`;)ハァ・・・・・・
[PR]
by cream-p | 2010-06-28 19:34 | pan
♪お気に入り♪
e0070908_16131811.jpg

今日は"ゆう"の誕生日!
さすが!雨女(笑)
プレゼントも買ったし、夕飯の買い物も終わり。
「何が欲しい?」

「何が食べたい?」

って聞いても

「なんでもいい」ばっかりヽ(*`Д´)ノ

まぁそんな年頃なんやけど・・・

でも一年に一回の誕生日♪思い出に残る日になればいいなぁ〜


さてさて!
画像は作業台♪

hinaさんの仕事場にある作業台がいつも気になってた私。

作るのはちと・・・(^^;)

ネットとかで買うとなると高いねんって話すと、お友達のsachikoさんにオーダーして貰える事に!
やっぱり持つべきものは友達ですねぇ〜

細かいサイズまで聞いて貰ってピッタリサイズ!
こんなの作れるなんてスゴイ!!も〜メチャクチャ気に入っちゃいました☆
少しだけどお話も出来てよかった('∇')

大事に使わせていただきますね♪

またお願いします。
[PR]
by cream-p | 2010-06-25 16:13 | pan
♪おでかけ♪
e0070908_21133655.jpg

e0070908_21133626.jpg

e0070908_21133619.jpg

e0070908_21133717.jpg

e0070908_21133793.jpg

いやぁ〜〜

すごい雨(+_+)

ジメジメしててイヤやなぁ…

久しぶりの平日の休み♪満喫しました!

友達とランチ☆
最後に一緒に行ったのっていつやった?
ってくらいご無沙汰さんでゴメンね(泣)

mammapappaへ行って来ました。

すごく可愛いお店。
あんな家に住みたいわぁ(~o~)

お昼のコースを食べてデザートまで。
紅茶のシフォン美味しかった〜♪

帰りに雑貨屋さんにも寄って大満足な1日!


仕事と家の往復だけの日々になってたけど、やっぱり息抜きも大切やんなぁー!!

ほんわか癒し系の友達と食べて笑って喋って癒やされました。
ありがとう♪

また行こうねぇ(*^-^)ノ
[PR]
by cream-p | 2010-06-18 21:13 | pan
♪ちいさな洋品店♪

きのうから、お友達のhinaさんが年に2回開催されるイベントが始まりました。

あいにくの雨でしたが並んで商品ゲットしてきましたよ。。
明日まで開催されてるので、のぞいてみてくださいね♪

凄い人で撮影はできませんでした・・・
詳しくはhina madeさんのhpで!

コピペでごめんなさい(汗)



--------------------------------------------------------------------------

イベントショップ「ちいさな洋品店」

日時 / 6月13日(日)~15日(火) 10:00~15:00

場所 / hina-made アトリエにて。


当日は小さな看板を出してお待ちしております。

詳しくはHPをご覧くださいね!



それからもう1つお知らせです★

階下のnidさんもイベント中にお店を開きます~!

小さな花束、アレンジ、プリザーブドフラワーの雑貨なども並ぶそうです。

洋品店と合わせて是非お越しくださいね!


それとさらにもう一つ★

3Fのalbaさんもイベント中はオープンされます。

コスメに興味のある方も無い方も、ぜひ一度覗いてみてくださいね!
[PR]
by cream-p | 2010-06-14 10:55 | hand made
♪しゅくだい♪
e0070908_18465130.jpg

e0070908_18465173.jpg

昨日の研修も無事に終わったと思いきや(x_x;)

レポートを提出しないといけない!

ってかレポートやって何年ぶり?

この歳で宿題やって・・・

何をどう書いていいのやら(°∇°;)

知恵熱でもでそうな感じ。

ハァ(´ヘ`;)


お気に入りのピンクッションとマグネット♪

これを眺めながらチョット現実逃避(笑)
[PR]
by cream-p | 2010-06-10 18:46 | pan
♪私の息子♪
e0070908_8544970.jpg

近頃の"あす"は、なんだか怒りっぽい(つд`)

何でそんなに怒ってんの??

"ゆう"も同じ事を感じてたみたい

2人で話す・・・・・・・

結果!反抗期じゃないか?っという事にたどり着いて笑っちゃう(・∀・)
末っ子なせいかいつまでも小さい感じの"あす"

考えてみると反抗期がきてもおかしくない年頃

母としてはちと複雑なんやよなぁ・・・

どんどん知らない間に成長していく子供達

嬉しい反面いつまでも小さい時のようにいてほしいような(〃▽〃)

いつの間にかそれぞれ独立していくんやろうなぁ〜〜

その時の為に子離れ?の準備もしとかなあかんのかな…?


↑の息子はずっと居てくれるみたい♪
あんたは怒らんからいいわぁ〜(笑)


さぁ!!今日は研修に和泉市のナントかセンターへ行って来ます。
[PR]
by cream-p | 2010-06-09 08:54 | pan
♪朝のご褒美♪
e0070908_5513723.jpg

暖かくなるにつれて日の出の時間が早くなるのが嬉しい♪

いつも4時40分くらいに起床。
冬場は真っ暗でなんだかなぁ〜な感じ。

今日は、鳥のさえずりなんて聞こえたり(^_^)v

子ども達は夢の中。
静かな時間です。。


この間、昔の職場の友達に再開。かれこれ5.6年ぶり?

職場が変わると、時間がなかなか合わなくて会う機会も少なくなってしまうんよねぇ…

久しぶりやのに、そんな感じがしないのは彼女の魅力。

これからはちょくちょく会おうね〜(笑)
[PR]
by cream-p | 2010-06-07 05:51 | pan