<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
♪最近♪
e0070908_18151270.jpg

いきなりチョコ(笑)

最近はご飯もよく食べて元気!我が家の暴れん坊です。

私はというと、バタバタと忙しい日々

春休みに突入して、仕事と家事と子供達でクラクラ(;´д⊂)

自分の時間が上手くつくれなくてねぇ…

まぁ忙しいのはいいことやよなぁ~


パンの販売もいつ再開出来るやら(-_-;)
このまま忘れられていくんじゃないかなぁ(泣)

焼きたい気持ちがウズウズ!
思いっきり焼きたい!!!!

こんな時って色々考えてしまう私
気持ちばっかり焦って空回りO(><;)(;><)O


そんな私を癒やしてくれるチョコなのです(笑)
[PR]
by cream-p | 2010-03-29 18:15 | kurasi
♪ホットケーキ♪
e0070908_1838590.jpg


ある日のあさごはん♪

”あす”のリクエスト

焼くのって難しいなぁ~


何枚でもいけちゃう危険なホットケーキ。


明日はsmileがオープンします!
美味しいお菓子たちが待ってますよ。

私も出勤前に行こうかしらぁ~~~
[PR]
by cream-p | 2010-03-18 18:47 | cake
♪黒糖ぱん♪
e0070908_11211564.jpg

今日はちょっと肌寒い。
これも何回か作って試作してるパン

今回は色もでていい感じ♪って思って食べたら前より風味がない・・・・・・

まだまだです。

もう少し黒糖をいれようかな?



土曜日に"あす"が吐きくだし。日曜日に休日診療所へ行ったかと思ったら月曜日からパパ&私

それはそれは辛かったです〜

なんなんだ?

皆さんもお気をつけくださいね
[PR]
by cream-p | 2010-03-17 11:21 | pan
♪ダブルチョコパン♪
e0070908_16324633.jpg

何度も試作してた生地!

やっと完成(・∀・∩)

やったぁ〜〜☆

フワフワ生地の中には沢山のチョコクリーム!

丸い成形とマフィン型

マフィン型の方が、フワフワ感upな感じ♪

仕上げに粉糖をかけたらいいかも(^_^)v


家族も太鼓判の仕上がりになりました。
[PR]
by cream-p | 2010-03-15 16:32 | pan
♪ソフトフランスdeホットドック♪
e0070908_9492548.jpg


やっとPCへ~~~

久しぶりに開くと、ウイルススキャンだとか作動して重いなぁ・・・

試作でソフトフランスを焼きました。
味と食感は、まずまず。
でも成形が・・・

へなちょこでもバレナイ?ようにホットドックにしました♪

チリソースを塗ってロングウインナーをのせてチーズをたっぷり!
あとはトースト。
仕上げにパセリを。。

e0070908_956230.jpg


ルピシアのウエディングと一緒にいただきま~~~す☆

うんうん!!
このホットドックいいかもぉ~~~

それだけで、なんだか一日いい気分♪
わたしって単純(汗)
[PR]
by cream-p | 2010-03-08 09:57 | pan
♪お休み♪
e0070908_17404549.jpg

e0070908_17404514.jpg

今年初めての土曜日のお休み♪

"あす"が大喜び!(いつも寂しい思いさせてごめんねぇ…)

なのに雨(>_<。)

でも、そんなの関係ねぇ〜(フル〜)

強行にお出かけです!

まずは、暫く行ってなかったFarinaへ。

お店の中は満員でした。可愛いアイシングクッキーをゲット!

パンを少しと焼き菓子を
メイプルシフォン美味しかったなぁ〜〜

クッキーは私の口には入らず"あす"が全部たいらげました(^-^;


その後は久しぶりに「みぃあ食堂」へ!

やっぱり癒されます。

きょうのごはんはハンバーグ!
どれも美味しかったですよ♪

ゆっくりする間もなく買い物へ。

2人で土曜日を満喫しました(笑)


またパソコンから更新したいと思います!
[PR]
by cream-p | 2010-03-07 17:40 | pan
♪お知らせです♪
金曜日に「みぃあ食堂」さんで販売をさせて頂いていますが、しばらくの間お休みさせて頂く事になりました。


仕事の都合で、色々と考えて少し落ち着くまで・・・

いつから再開とは言えないのですが、落ち着いたらすぐにでも再開したいです!

販売を待っていて下さった皆様には、ほんと申し訳ありません(>_<。)

私のパンを、また食べたいって言って頂けるだけで感謝の気持ちがいっぱいです。。


あいた時間にコネコネして、新作が紹介出来るよう勉強します♪
再開の際はまたお立ち寄りくださいますと幸せです☆


更新したいものが溜まってるけどナカナカ(-_-;)
あー時間がたりない!
[PR]
by cream-p | 2010-03-03 09:37 | pan