<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
♪おいしいもの♪
e0070908_2062478.jpg

e0070908_2062450.jpg

e0070908_2062433.jpg

今日はいいお天気!
なのに朝からダラダラ(>_<)

そんな中、hinaさんのブログをチェックしたら美味しそうなお菓子が!

one day shopの情報を見て詳しく教えて貰おうとhinaさんにメール♪

場所を聞いても分からずな私に
「一緒に行くよぉ〜」
優しいお言葉☆

ゴメンねぇ・・・

ささっと用意して行って来ました!

素敵なお家の玄関先がお店。
あま〜い香りが漂ってました((笑))

あれもこれも食べたい!
そんな気持ちを抑えて購入してきました。


帰ってhinaさんのアトリエでロールケーキと紅茶を食べてまったりおしゃべり♪

レモンクリームのロールケーキ!
サッパリして美味しかったですよ〜


あ〜〜〜癒しの時間たっぷり過ごしました。
[PR]
by cream-p | 2010-01-29 20:06 | pan
♪その後~♪
きのうの夕飯。

「誕生日やから作らへん!!」って言ってた私

そんな訳にはいかず、結局作る・・・
でも簡単に鍋にしました。

食べ終わったら、どこに隠してたのかケーキの登場☆

e0070908_225729100.jpg


いつものケーキ屋さんで買ってきてくれました♪

うぅ~~ん!やっぱり美味しい!!
みんなで歌も歌ってくれて、なんだかテレルぅ・・・・・

そして、みんなからのプレゼントが!

私がいつも寒い寒いといいながら毎日寝ていた布団。
毛布を2枚重ねても寒い(汗)
それを見かねて、みんなで布団を買ってくれました♪

おぉ~~~
フカフカ&あったか~~い!

これで温かく寝れそうです。


それから、妹からも。
e0070908_22594716.jpg


ミニミニサイズでかわいいんですよ。
妹の思いがいっぱい詰まった絵本。
ページをめくるたびに涙があふれてきました
大事にするねぇ~

みんな「ありがとうね」

いっぱいっぱいみんなからの愛情をもらった誕生日になりました♪
また1年のんびりいきましょう!
[PR]
by cream-p | 2010-01-28 23:07 | kurasi
♪birthday*lunch♪
e0070908_14182420.jpg

お祝いのコメントありがとうぉ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ゆっくりお返事しますね♪

私の誕生日!
どう過ごそう?かなって思ってたけど何か忙しい・・・

朝から近所にopenする産直野菜のお店へ。

新鮮なのに安い(°∇°)
大根やらキャベツやら買って来ましたよ(笑)
また行こう。

そして、お昼は母のおごりでランチ!
っふふ(*≧m≦*)

昼から焼き肉です。。

たっぷり堪能してきました☆
あー美味しかったなぁ〜ごちそうさまでした。


なんだか落ち着かないから今から掃除します(笑)しかし散らかってるわぁ…
[PR]
by cream-p | 2010-01-27 14:18 | pan
-
e0070908_713427.jpg

e0070908_713546.jpg

とある日の「みぃあ食堂」きょうのごはん♪

すべて手作り!

いつ食べても美味しい!
いつも満腹で幸せです(~▽~@)♪♪♪

いい刺激を貰って料理意欲もup☆

トマトソースを作ってチキンの煮込み&カツレツを〜('-'*)

やっぱり美味しいものを食べないと料理なんて出来ない!

っという事でどんどん出掛けましょう(笑)


今日は私の誕生日♪
仕事も休みをとってノンビリ過ごしま〜す(o^-')b
[PR]
by cream-p | 2010-01-27 07:01 | pan
♪ありがとうございました♪
e0070908_14562877.jpg


金曜日はたくさんの方に来ていただいて「ありがとうございました!」

準備の間お待たせしてしまし申し訳ありませんでした。
open前から待って頂いてたお客様もいらして嬉しい限りです♪

新作の明太子ぱん!
どうだったかな?
ドキドキハラハラ(汗)です。

前回に失敗して出せなかったチリウインナーも登場しました~(^-^)

あれよっという間にパンもお菓子も完売!

お買い上げいただいた皆さん本当にありがとうございます


毎回「おなかがすいたぁ~」と、みぃあ食堂さんでランチして帰るのが定番。
いつ食べてもハズレなしの”きょうのごはん”
バタバタと忙しいのに申し訳なかったなぁ・・・
ごちそうさまでした!



次回は2月5日の金曜日です!!
[PR]
by cream-p | 2010-01-24 14:58 | cream*cafe
♪cream*cafe&SMILE♪
e0070908_517543.jpg


1週間も更新しないままでした・・・(汗)

本日cream*cafe&SMILE openします♪

場所は「みぃあ食堂」さん。10時からの予定です。

今週は、新しいものを!

明太子ぱんです(^O^)/

我が家では好評やったけどどうかな?

その他、コーヒーロール・オニオンベーコン・ちいさめハンバーガーぱん
などなどです。

お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by cream-p | 2010-01-22 06:05 | cream*cafe
♪cream*cafe&SMILE♪
e0070908_1225865.gif


15日金曜日「みぃあ食堂」さんでパン&お菓子を販売します♪

今年はじめて!
そして二人揃ってもはじめて!

明日も寒いと思いますが、お散歩がてら覗きにきてくださると嬉しいです☆

予定

・ライ麦フロマージュ
・くるみチーズ
・ミニメロンパン
・ミニフランク
・クリームぱん

などなど、お作りしてお待ちしています。

10:00~の予定です♪
[PR]
by cream-p | 2010-01-15 01:39 | cream*cafe
♪あまいもの♪
e0070908_15131495.jpg

なんだか最近甘い物が食べたくなる私。

やばいなぁ…

っと思いつつパクパク(笑)
近所に出来たケーキ屋さんへ行って来ました♪

白い店内で可愛い!
床のタイルが我が家の玄関と一緒で、なんだか嬉しいなぁ〜

ケーキ屋さんなのにプリン。
見た目にやられました(汗)

カラメルソースが無かったのがちょっと残念やったけど、まろやかで美味しかったですよ☆

次はケーキ!


今日、スーパーに買い物に行くと振り袖姿のお姉さんがいっぱい!
キレイなぁ〜

私の成人式の日は雨やったなぁ…
なんて思い出にひたってました┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱ若いっていいなぁ〜
[PR]
by cream-p | 2010-01-11 15:13 | pan
♪あけちゃいましたね♪
「あけましておめでとうございます」

今頃って感じ(;´д⊂)
私、大晦日の夜から発熱・・・・・
元旦に病院へ行き、インフルエンザだと・・・

ほんと〜〜〜〜に辛かった(>_<。)

体中が痛くて寝返りをうつと激痛。40℃近い熱。

一人寂しく年を越し、お正月も隔離され

お節も食べられへんし…
新年早々、仕事は休まないといけなく(-.-")凸

悲しいお正月でございました


まぁ、年末もちょっと無理してたから「ゆっくり休みなさい」って事かな?

こんな感じで始まった新年。
今年は「自分を大切に」したいと思います!

私が元気じゃないと、家族が困るもんねぇ〜

そしてより一層、向上心をもって色んな事を勉強したいです。
勉強もやけど、目で見たり、食べて味わったり。

今年も、沢山の出会いがありますように☆
[PR]
by cream-p | 2010-01-08 12:59 | pan