<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
♪くり!♪
e0070908_21232071.jpg

e0070908_21232042.jpg

はやいもので、9月も終わり!

更新しない間に、試験曳きも終わり後は本曳き。
日頃の運動不足のせいで筋肉痛やしぃ・・・

祭男達は、毎日寄り合いで静かでいいわぁ〜

そんな間に栗を煮てクリームを作りました(≧∀≦)
裏ごしが大変。

涼しいのに汗だくになりながら出来上がり♪

時間が間に合えば、パンに変身します(笑)

あさってに迫ったcream*cafe♪
あれもこれも作りたいけど時間がね…
タイムスケジュールを立ててイメージ。

天気予報では雨模様。

お足元が悪いかと思いますが、お待ちしています。

それと、今週はSMILEさんはお休みです。楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません。
[PR]
by cream-p | 2009-09-30 21:23 | pan
♪明日はcream*cafe♪
長い間お休みしていたcream*cafeが明日再開します!
明日は、コーヒーロール、コーヒーメロンパン、しろぱんミルクなどなどお作りする予定です。

ゆっくり仕込みをしたいところですが、5時まで仕事なのでバタバタしそう・・・・

お天気も良さそうなのでよかった(〃▽〃)

いつも通り11時30分頃の予定です。

皆様のお会い出来るのを楽しみにしています♪
[PR]
by cream-p | 2009-09-17 10:53 | pan
♪あん食パン♪
e0070908_1193114.jpg

北海道産の餡を使って
あん食パン!

やっぱり、折り込み好きです(笑)

しっかり餡の味がして、
普通のあんぱんより好きかもヽ(≧▽≦)/


今日は、お休みやったけどピンチヒッターで出勤

1日頑張りましょ〜!!
[PR]
by cream-p | 2009-09-07 11:09 | pan
♪アレンジdeメロンパン♪
e0070908_9494511.jpg

久しぶりのパン作り^_^;
リクエストされたメロンパン!
イチゴメロンパンをって言われたけど…
3種類に〜

イチゴのキレイな色を出したいけど、食紅は使いたくない・・・・・・・・

うーん(?_?)
まだまだ。もっとよく出来るはず!

新作のコーヒーメロンパン♪

味と香りはいい感じかな?
やっぱり、クッキー生地のレシピを改善しないといけないなぁー

cream*cafeらしくミニサイズで☆

パンの販売日が決まりました!

今月は、18日金曜日です。
皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cream-p | 2009-09-03 09:49 | pan
♪素敵なお店♪
e0070908_16165774.jpg


偶然、買物の帰りに発見した「みぃあ食堂」さん♪

1回目通った時は何かお店が出来てるぅ~~~!って感じで通り過ぎて
2回目通りかかった時に、お店のshopカードをお持ち帰り♪

先週やっと行けました!

”あす”と二人でランチ。

e0070908_16201634.jpg


メニューボード。なんだか可愛い☆

e0070908_1621750.jpg



e0070908_16215156.jpg


私はプレートランチ♪
手作りパンとサラダ付き。

e0070908_1623359.jpg


”あす”はオムハヤシ。

どれも美味しかったぁ~~お腹いっぱいでデザートまでたどり着けませんでした(笑)

e0070908_1625188.jpg



e0070908_2085056.jpg


お店の雰囲気も、何だか癒される~
ソファーに座りながら居眠りしてしまいそうな居心地。

今度はデザートを!!
[PR]
by cream-p | 2009-09-01 20:13 | Like