<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
♪あすのお誘い♪
e0070908_195151.jpg


”あす”のお誘いを受けて、またまた「Nukku Nukku」さんへ。。

なんだかパフェがスゴく気に入ったみたい♪
チョコとキャラメルのパフェなんやけど、ほんとに美味しい!!

準備万端でデジカメも持参したのに・・・・・
”あす”に言われて気づく私( 一一)
時すでに遅し・・・・・
また次回にリベンジです。

なので外観を撮影してきました!
ねぇ~~~見るからにカワイイでしょぉ~~~~★

夏休み期間は一人では無理そうやから、子供たちといっしょに
まったりしに行きたいです。
[PR]
by cream-p | 2008-07-30 19:56 | kurasi
♪オムライスランチ♪
e0070908_22295382.jpg


画像暗いですね((///△///))

今日のカミナリ怖かった・・・・・
いくつになっても怖い(涙)
チョコもブルブル震えてるしぃ~

オムライスランチ♪

ちょこっと面倒やけどチキンライスが好き☆
そして卵でクルクルまくのも好き♪
今日はスープ付き!って言ってもベーコンとタマネギの普通のスープ。
それでも冷たいものばかり飲んでるせいか
お腹の中が温まる感じ。

夏バテしないように(私はした方がいいかも?)ちゃんと食べないとっっ!
[PR]
by cream-p | 2008-07-28 22:45 | kurasi
♪ピザランチ♪
e0070908_21404015.jpg


ぶぅまるちゃんが美味しそうなピザを焼いてたので、まねっこして我が家もピザランチ♪

まぁあるいピザ(ベーコン)
しかくいピザ(ウインナー)の2種類

おまけに冷凍庫に眠ってたオムレツの具をタマゴにマゼマゼ(^.^)/~~~
スープがあればいいんやけど、夏休みはまだ始まったばっかり!
頑張りすぎないようにぃ~~~

e0070908_21463540.jpg


ちょっと焼きすぎたかなぁ?
まぁ~~~いいやぁ~(笑)

実は秘密兵器をとうとう購入しましてぇ~~(嬉)
また次回紹介しますね♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も猛暑の大阪・・・
焼けるような日差しが怖くて日傘デビューしました。。
[PR]
by cream-p | 2008-07-24 21:50 | pan
♪cafe [Nukku Nukku]♪
e0070908_20333696.jpg


なんと!!!
我が家の近所にオシャレなcafeが出来ました!
しかも徒歩1~2分!!

もぉ~~~感激☆

なんだか秘密基地みたいな感じ♪(わかります?)

オープン前に発見して楽しみにしてたのは私より”あす”
毎日「今日は閉まってた」とか「今日は開いてるでぇ~」と報告。
行きたい行きたいってあまりに言うので”ゆう”と3人で行くことに。
ほんというと、一人でこっそり行きたかったんやけど(汗))

期待どおり?それ以上に可愛い店内♪
「こんにちは~」って入った瞬間
「きゃ~可愛い」の連発の私。
オーナーさんも、とってもいい方で色々お話しさせていただきました。

ドリンクもランチも美味しかったぁ~~~~\(≧▽≦)ノ

子供達も「こんなお家がいい~~」って言ってるし
私こそ住みたい(笑))
そんな居心地のよいcafeです♪
常連になる事を誓います(プップッ(^-^))

夏休みが終わったらお友達と行きたいなぁ~~~
[PR]
by cream-p | 2008-07-22 20:46 | Like
♪Specialty Cygne♪
e0070908_20204128.jpg


いつものケーキ教室。
今回は妹を誘って2人で行ってきました!

あまりベトベトとした姉妹ではなく、近所に住んでいながら
なかなか会う事もなく・・・・っていっても仲が悪い訳じゃないですよ!
それがちょうどいいっていうか、私たち姉妹の形なのです。

妹もお菓子作りが好きで共通の趣味なのにナゼ?今まで一緒に行かなかったのか?
まぁ~子供が小さいしね(笑)

今回、妹は教室デビュー!
なんだか前の日から緊張したらしいです(^u^)

初めての教室なのにメニューは難易度が高め(汗)

紅茶のムースのケーキにスワンシューが乗ってる!!!

でも先生のご指導のおかげで無事に完成しました♪

画像の手前のスワンはお持ち帰りの時に折れてしまってますが・・・
スワンに見えますか?

今回のケーキも何層にもなってて最高!☆!
子供達にはスワンの方が人気でした(笑)

さぁ~復習しないとなぁ~~~

ps・妹よ!また行きますか??
[PR]
by cream-p | 2008-07-22 20:32 | cake
ご無沙汰してます(__)
気がつけば1か月以上更新してませんでした。

なのに毎日ココへ来て下さってる皆さんが居ること
すごくすごく嬉しいです。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに「ありがとうございます」

更新していない間、本当にたくさんの事がありました
私ひとりでは解決しきれないこと。
家族や友達にどれだけ救われたか分かりません。
今は何も伝えることは出来ないけれど
いつの日か笑って話せたらなって思ってます。

人は一人では生きていけないこと。
改めて実感しました。

優しくして貰った分、私も誰かに優しさを伝えられたらなぁ

なんだか意味深で重い内容になってしまいましたが
いたって私は元気です!!

こんなブログですが、これからも皆さんとお話ができたらと思っています。

最近の出来事はこの後更新しますね♪
[PR]
by cream-p | 2008-07-22 20:16 | kurasi