<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バタバタしてる間に3周年迎えてしまいました・・・
只今アニバーサリーshopの準備中です。
来月の初め頃を予定しています!
こんなノロノロ更新のサイトを見に来てもらえるか?ですが・・
プレビューの準備が出来ましたらメルマガでお知らせしますね。
e0070908_13142971.jpg

明日は小学校の運動会!!
長男クンは小学校最後の運動会です。(ヒョッウェッ~~~)
来年は中学生!!??
子供は勝手に大きくなりますっ・・・

スーパーを何軒も回り買出し。
でもまだこれから4件目に行く予定・・・
1円でもお安いスーパーへはしごです。
今日は早く寝るぞっ!!
[PR]
by cream-p | 2005-09-22 13:20
簡単♪
e0070908_15574591.jpg

バナナケーキ♪
ネットでいろいろ検索して見つけた簡単レシピ!
ほんとにメチャメチャ簡単。
材料を量って混ぜるだけ~~~っ!
昨日の夜に焼いておいて、さっきみんなで食べました。


e0070908_1631750.jpg

甘すぎなくしっとりしてて美味しかった♪
でも甘党の次女には甘さが足りなかったようで残してました・・・
言うまでもなく残りは私のお腹に。。。。
生地にキャラメルソースを入れて焼いてもいいかも。

さぁぁ今日も夕方から空手です。。
あいにくのお天気で気分も沈みがちですぅぅ
[PR]
by cream-p | 2005-09-17 16:08 | cake
お気に入り
e0070908_11385560.jpg

ダイヤモンドcityのモモナチュラル行ってきました。
家具素敵だけどなかなか手が出ない・・・
おもに鉢植えを購入!
このほかにワイヤープランツとミントの栽培キットをお買い上げ♪
これで2回行ってるけどダイヤモンドcity全体を回りきれてません・・・
広すぎるぅっ!!
いつになったら全て回れるのか?


e0070908_11441639.jpg

NANATONEさんで予約購入した花柄ワッフル。
スパッツを作る予定だけどいつになることやら??
早く形にしたいなぁ。。。
[PR]
by cream-p | 2005-09-13 11:45 | hand made
製作♪
e0070908_13375646.jpg


少しづつ製作再開してます。
まだ毛糸に繋がれてるけど・・・
3周年に向けて頑張ってます♪
今月で早いもので3周年!!
去年はpcのトラブルで何も出来なかったので今年はねっっ。。

久しぶりに毛糸を染めてみて素朴な色合いに♪
でも顔の表情がうまくいかなくて何度もやり直し・・・
でやっと1体ここまで。
来週から幼稚園が通常保育になるので
もう少し時間ができるかな。

幼稚園といえばっ!!
無事に次女が入園しました。
2ヶ月からの保育園生活からいきなり幼稚園ってどうかなって
不安だったけど、親の心配なんてなんてことなく
楽しんで通園してくれてます♪
私もお弁当作り頑張ります。。
[PR]
by cream-p | 2005-09-10 13:47 | hand made
運動?
スーパーの閉店セールで激安でget!!
テレビにつないで遊ぶおもちゃなんやけど
おもちゃといってもあなどれない((-_-;))
メニューにフィットネスモードなんかあってかなりハード・・・
なんせ名前の通りジャンプしてクリアーしていくもので
次の日は筋肉痛間違いなし!
家族で汗だくになりながらやってます。
これで少しは運動不足解消するかな?

仕事を辞めてからブクブク・・・・・・
どこまでいくん??って感じで旦那さんにも「やばいぞっ!!」って
言われるし(≧;≦)
せめて買い物くらいは歩いて行こうかと思いつつ
家族が多い分荷物もたくさん・・・とても手に持って帰れません!
なので只今カートを買おうかと考え中。
あの、おばあちゃん達がよく引っ張って買い物に行ってるやつ!
あれなら荷物も重たくなく持って帰れるかなって?
使ってる方いるかな?
e0070908_1333401.jpg

[PR]
by cream-p | 2005-09-08 13:22 | Like
dECO.dECO
e0070908_13152093.jpg


今までの日記を管理しやすくブログにしてみました♪
これで月が変わっても面倒な作業がなくなって楽チン~
これから更新しやすくなるかな??

画像は「dECO.dECO」
販売開始前からスタンバイしてgetできましたぁ。。
使われている画像がなんとも素敵。
ゼリー型で作るピンクッションのキットもついてました!
でもまだそのままなんだけど・・・
[PR]
by cream-p | 2005-09-07 13:15 | Like