カテゴリ:cream*cafe( 26 )
♪ミートソースin
e0070908_955797.jpg


cream*cafe open!

4月26日(月)

10:00~

みぃあ食堂さんにて




ミートソースを入れ込んだパン。

前にも試作したけど何だか味が濃すぎて却下・・・
味が濃いく出すぎないように工夫してリベンジです!

なかなかの出来かな??

トッピングにチーズをのせて~~~

もうちょっとソースを煮詰めたのがいい感じ。


さてさて!今日からお友達の個展が始まります♪

「3人展 ~花とかばんと洋服と~ 」

     nid de fleurs  MINOES  hina-made

オープン日時 / 4月23日(金)~25日(日)  10:00~16:00

開催場所 / 浜寺ステーションギャラリー(南海本線 浜寺公園駅隣接)

展示内容 / nid de fleurs 花   MINOES 洋服   hina-made かばん


コピペでごめんね。。

素敵なこだわりの作品が並ぶそうですよ。
私も日曜日に行く予定です。
[PR]
by cream-p | 2010-04-23 09:23 | cream*cafe
♪ありがとうございました♪
e0070908_1755843.jpg

初めての土曜日にopenしたcream*cafe

お越し下さった皆さん「ありがとうございました」

土曜日って何かと予定もあるのに来てくださって嬉しいかったです!

新しい粉での初めての販売でした。
どうやったかな?


cream*cafeのシール作っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

かわいいぃ~~~~~

どう使おうか考え中

って次回はいつになるか未定やけど・・・

またゲリラ的にopenするかもです。



やっぱりパンを焼くのが好き♪
手間がかかる分だけ焼きあがった時は最高に嬉しい☆
改めて実感しました
[PR]
by cream-p | 2010-04-13 17:55 | cream*cafe
♪2回目♪
e0070908_6593576.jpg

こんなの出来ました(笑)
バレンタインに作ってプレゼントしたのを再現しました。

ミニサイズです♪

そして、いつものくるみベーコンちゃん

ちょっとサービスで生地を10グラム増やしたら、オデブちゃんになっちゃいました☆

ビックリしないでね(笑)
さぁ~2回も更新したし準備に頑張ります!
[PR]
by cream-p | 2010-04-10 06:59 | cream*cafe
♪cream*cafe open♪
ゆっくり更新なんて言いながら結局できず(>_<)

本日です!

やっぱり久しぶりやから手順が・・・・・・

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

・訳ありコーヒーロール
・くるみベーコン
・くるみレーズン
・Wチョコぱん
・しろぱんミルク
・白キャラメルクリーム
・テリヤキチキン
・明太子ぱん

などなど、お作りしてお待ちしています☆
[PR]
by cream-p | 2010-04-10 04:47 | cream*cafe
♪お知らせです♪
なが~い間、お休みしてたcream*cafe

今度の土曜日!10日にopenします!

気持ち新たに再開したいと思ってます。

お散歩がてらでも覗いて頂けると嬉しいです♪

場所はいままで通り「みぃあ食堂」さんにお世話になります。

またゆっくりと更新します(〃⌒ー⌒〃)∫゛

よろしくお願いします☆
[PR]
by cream-p | 2010-04-07 10:59 | cream*cafe
♪ありがとうございました♪
e0070908_14562877.jpg


金曜日はたくさんの方に来ていただいて「ありがとうございました!」

準備の間お待たせしてしまし申し訳ありませんでした。
open前から待って頂いてたお客様もいらして嬉しい限りです♪

新作の明太子ぱん!
どうだったかな?
ドキドキハラハラ(汗)です。

前回に失敗して出せなかったチリウインナーも登場しました~(^-^)

あれよっという間にパンもお菓子も完売!

お買い上げいただいた皆さん本当にありがとうございます


毎回「おなかがすいたぁ~」と、みぃあ食堂さんでランチして帰るのが定番。
いつ食べてもハズレなしの”きょうのごはん”
バタバタと忙しいのに申し訳なかったなぁ・・・
ごちそうさまでした!



次回は2月5日の金曜日です!!
[PR]
by cream-p | 2010-01-24 14:58 | cream*cafe
♪cream*cafe&SMILE♪
e0070908_517543.jpg


1週間も更新しないままでした・・・(汗)

本日cream*cafe&SMILE openします♪

場所は「みぃあ食堂」さん。10時からの予定です。

今週は、新しいものを!

明太子ぱんです(^O^)/

我が家では好評やったけどどうかな?

その他、コーヒーロール・オニオンベーコン・ちいさめハンバーガーぱん
などなどです。

お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by cream-p | 2010-01-22 06:05 | cream*cafe
♪cream*cafe&SMILE♪
e0070908_1225865.gif


15日金曜日「みぃあ食堂」さんでパン&お菓子を販売します♪

今年はじめて!
そして二人揃ってもはじめて!

明日も寒いと思いますが、お散歩がてら覗きにきてくださると嬉しいです☆

予定

・ライ麦フロマージュ
・くるみチーズ
・ミニメロンパン
・ミニフランク
・クリームぱん

などなど、お作りしてお待ちしています。

10:00~の予定です♪
[PR]
by cream-p | 2010-01-15 01:39 | cream*cafe
♪イベントのお知らせ♪
cream*cafe&SMILEでイベントに参加する事になりました!

急に決まったお話でバタバタですが頑張ります♪

にぎわいまつり

開催日 11月8日(日曜日)
時間   10:00~15:00
場所   元ABC跡地(現サンタウン横)

南海本線「北助松」駅より山手方向へむかい2つ目の信号の左手。

当日は、歌手を招いてのコンサート。
カラオケ大会・ダンスショーなど特設舞台で行われます。

他に産直野菜、カレー、お寿司、たこ焼き、ホットドック、アイスクリームなどの屋台も出るそうです!
お子様には来場記念でお菓子プレゼントもあり☆
フリーマーケットなんかもあるそうで、楽しみです。

近所のお宅には、6日に新聞折り込みが入るそうで
そのチラシに金券が付いてるみたいなので、ぜひ切り取ってお持ち下さいね~


初イベントなので、どんな感じになるのかドキドキ。。
たくさんの方とお会いできればいいなぁと思ってます♪

---------------------------------------------------------------
国産小麦。値上がりしてるやんっっ!!
フゥゥゥ・・・・・・
そらそうやよなぁ~異常気象やったもんねぇ。。
予告されてたけど、実際に上がるとビックリ。

でも、粉にはこだわりたい!!
同じ品種のメーカー違いの粉を買ってみました
がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
違う!!パンの出来が違う!

試作の旅に出ます(笑)

----------------------------------------------------------------
[PR]
by cream-p | 2009-11-01 21:28 | cream*cafe
♪ありがとうございました♪
e0070908_22275823.jpg


きのうのcream*cafe。

たくさんの方にいらして頂き「ありがとうございました」
そして、お待たせしてしまった方々申し訳ありませんでした。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

商品について、質問などあればお声をかけてくださいね♪

今回のcreama*cafeの一部を。。。

まずは、もちもちきなこ!
これは、持ち帰られましたら早く食べて頂きたいです。
ついつい食べ過ぎてしまうのが危険です(汗)
きなこ好きさんに。。。

e0070908_2234343.jpg


かぼちゃぱんには、ハロウィン仕様でかぼちゃのクリップでオメカシ☆

e0070908_22363791.jpg


定番の「てりやきチキン」
初登場の「チーズ☆チーズ」

e0070908_22381349.jpg


月に一度の登場の「しろぱんミルク」

今回は前回よりも多めにお作りしましたが皆様のお陰で完売しました。
いつも「ありがとうございます」

今回の新作はいかがでしたか??大丈夫やったかな?
粉の在庫がなくなったから、当分試作もできないなぁ・・・
思い切って25キロ買ってみようかな?ちょっと勇気いるんやよねぇ~

近所の学校では学校閉鎖なんかもあってインフルエンザが流行ってますが
みなさんもきをつけてくださいね。
[PR]
by cream-p | 2009-10-17 22:48 | cream*cafe