カテゴリ:お知らせ( 13 )
お詫びです
以前からメールを設置していましたが私のミスで
せっかく送っていただいたメールが届かない状態でした。
先ほど修正しました!
もし送ったのに返事がない方はお知らせください。

申し訳ありませんでした

poka
[PR]
by cream-p | 2008-05-24 15:43 | お知らせ
お知らせ♪
こんにちは~

ごぶさたしてます^_^;

実はパソコンが故障してしまい動かなくなってしまいました・・・
もうそろそろヤバイなぁなんて思ってたけど
「もうちょっとは大丈夫!」って自分に言い聞かせてました。

諸事情がありはやくパソコンを使う必要があったので
パパにお願いして新しいのを買ってもらいました。
でも・・・・・・
初期設定からすべて初めから(汗)
おまけにバックアップを長い間とってなかったから
さぁ~~大変!

今、格闘しております。

なんとかネットとメールが出来るようになりました♪

新しいパソコンにはHPビルダーが入ってないから
HPはどうしようか考え中です。
いつも画像を加工するときに使ってたソフトも
このパソコンには内臓されていないのでどうしよう・・・・・
今になって壊れたパソコンの偉大さがわかるワタシ。

まだまだしないといけないことが山積みです。

コメント頂いてる皆さん。。
お返事もう少し待ってくださいね。
必ずお返事します。
[PR]
by cream-p | 2007-04-11 10:52 | お知らせ
お知らせ
HPのメルマガをお送りさせていただきました。

これからはブログメインでの活動をさせて頂きます。
詳しくはメルマガご覧くださいね。
これからもよろしくお願いします。

いっぱいお伝えしたい事があるけれど
何から言えばいいのか・・・
でも終わりじゃないから。
また違う形で「CREAM」を続けていけたらと思ってます。
[PR]
by cream-p | 2006-10-17 10:06 | お知らせ