カテゴリ:kurasi( 85 )
久しぶり
e0070908_18273991.jpg


なんだか久しぶりのブログです・・・
色々忙しい毎日を過ごしていました。
いよいよ今週になった長男の入学式!
準備も完了して後は式を待つばかりですぅ。
お天気になってくれればいいんだけれど。。

今日の画像♪
「hina made」さんで洋服を買っちゃいました。
無地のスカートが欲しくて探してたんやけれど
なかなか思うようなものが無くてgetできて嬉しい♪♪
ラッピングも素敵でしょぉ~~~~

早速、夕飯の支度をしながら試着して
ご機嫌です☆スパッツと合わせたらいいだろうなぁ~
hinaさん。これから活躍させますね!!


新聞屋さんでヨシモトの招待券を貰ったから上の娘と一緒に行く予定。。
ついでに雑貨屋さん巡りもしてこよって思ってるけれど
どっちがついでか???
[PR]
by cream-p | 2006-04-04 18:35 | kurasi
卒業式
e0070908_12303822.jpg

昨日は長男の卒業式でした。

すごーく寒かった・・・
でも雨もやんでくれて良かったです。

式の最中色んな事を思い出しました。
一緒に手をつないで行った入学式。
ランドセルが大きくて大丈夫かな?って心配してたあの頃。
仕事をしてたせいで、寂しい思いをさせてなかったかな?
いつの間にか気づけば大きくなって・・・

6年間の間で2回担任になってくださった先生から
「立派なお兄ちゃんになりましたね」って言ってもらった
話を聞くと養護学級に通うお友達の世話をやいていたと言われて
私の知らない長男の一面に触れたような気がした。
親がしっかりしていないと子供がしっかりするって聞いたことがあるけれど
まさにそうだ!!って思った。。

子供の成長は嬉しいような寂しいような・・・
[PR]
by cream-p | 2006-03-18 12:41 | kurasi
一人の時間
e0070908_14414954.jpg


今日は銀行をはしごしてからお買い物をしてパン屋さんで
お昼用にパンを買っておうちへ。。

この間作ったマットとコースターをスタンバイして
コーヒーをたててミルクを泡立て「一人ランチ」の完成♪
お昼はいつも残り物とか食べない事もあるけれど
今日はパパも朝から出かけて一人だったから優雅にぃ~~~

明日で幼稚園の午後保育も終了!!
そして金曜日には長男の卒業式!
優雅な時間も明日でちょっとお預け・・・

More
[PR]
by cream-p | 2006-03-13 14:56 | kurasi
インフルエンザ
ご無沙汰しておりますぅ・・・

やっと学校&幼稚園が始まったと思ったら
すぐに次女がインフルエンザ・・・
次は長男。高熱が出たから絶対にインフルエンザやと思ったけれど
ただの風邪。
それから私&パパが発熱・・・
幸いインフルエンザは次女だけだったので
もう元気になりました!

ハァ~長かった・・・

これから委託品ラストスパートです!!
1回目納品した作品は完売したとの連絡がありました♪
お買い上げくださった方々ありがとうございました。
すごく嬉しいです*
手にとって購入していただくって
ほんとに嬉しい♪
早く納品出来るように頑張るぞ。。

そうそうテレビを観てたら「ゆず」のアルバムのCMがながれてて
その内容でチョットブルー・・・・
今度の金曜日は私の誕生日なのだけれど
今年は嬉しいというか微妙・・
子供が大きくなるんやもんそりゃねぇ。。
[PR]
by cream-p | 2006-01-21 22:42 | kurasi
大そうじ
我が家の大掃除はほぼ完了。
あとは明日コンロとお風呂!!
家は大掃除しないと年が越せないっていう家庭・・
今年は大掃除リストを作って出来たら1コづつ消していく事に。
また消していく達成感がうれしかったり♪
パパさんも率先してやってくれるのでありがたやぁ~~。。

明日は夕方から家族揃って忘年会です。
パパさんのお友達とその家族。総勢42名!
今年の幹事がパパさんなのでそれだけの人数が入る場所を探すのに
苦労してたみたい。
今年は奥様達への感謝の気持ちでっていうコンセプトみたく
奥様はいいお料理だそう♪う~~楽しみ。
ただあまり飲み過ぎないようにしないと
31日は朝から買出し・・・
年明けまでは更新出来そうもないので今年は今日でおしまいです。

今年1年商品をお買い上げくださった方々
いつも遊びに来てくださってるみなさん
1年間有難うございました。そして
また来年もCREAM&pokaを宜しくお願いします。

(喪中の為 年始のご挨拶は控えさせて頂きます)
[PR]
by cream-p | 2005-12-29 21:32 | kurasi