カテゴリ:kurasi( 85 )
♪今年のクリスマス♪
e0070908_7553520.jpg



今頃?なお話ですが・・・(汗)

今年のクリスマス♪

今年は何を作ろうか??なんて考えてたのに
「今年はケンタッキーがいい!」って・・・

どういう意味?
じゃぁ、ケンタッキーメインでってスネ気味なワタシやったけど
よく考えてみると、楽やん!!

なので、今年はゆる~~い感じに過ごすことが出来ました♪

っていうか、毎年ケンタッキーでいいやん!


でもでも、なにかしたいワタシ(笑)

ポテサラをツリーにしてみたり♪
ちょこっと我が家風。

で!!!

今年のケーキはSMILE作!!

e0070908_815496.jpg


かわいいぃ~~~☆

姉妹特権??なのか?
クリスマスの夕飯が終わるころに届けてくれました。

うちの子供たちは、チョコ派。

チョコ好きにはたまらんケーキ!
しつこい甘さがなくて美味しかったぁ~~

ちょっと残ってたケーキ。
誰が食べるかな??って思ってたら”まっきー”が全部たいらげましたよぉ。
我が家は、早い者勝ち。
弱肉強食なのです(^O^)/


さぁ~~~
クリスマスモードからは抜け出し、日曜日から大掃除モード。

天気がイマイチやから中々進まぬ・・・・・・
今日も午後から雨やって(-_-;)
[PR]
by cream-p | 2010-12-28 08:11 | kurasi
♪私って??♪
e0070908_8465064.gif


朝晩 冷えますねぇ・・・

暖房入れるほどでもない?って言い聞かせて
早朝からのお弁当作りに励んでおります(笑)


なぜか?過去の記事を読み返す。。。
去年の今頃 おととしの今頃
私って何してた??なんて思ってねっっ。

年々パワーダウンしてるように感じるのは私だけ??

だって、最近の記事には携帯で撮影した画像ばっかりで・・・

前まではデジカメで撮影して、可愛くしてみたりしてたやん~~

どうした?わたし!(・へ・)


そもそも、パソコンを開くことが少なくなったもんねぇ((-_-;)

あかん!あかん!!

いらんファイル削除してパソコン軽くしよぉ~



--------------------------------------------------------------
今月から新しい仕事をしています♪
それは楽しい夢のようなお仕事。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。。
あ~幸せ☆
[PR]
by cream-p | 2010-11-24 09:00 | kurasi
♪縁♪

スッゴい縁!

って信じますか?

あるんやねぇ~~

最近よく感じる。


人から人へ(^-^)人(^-^)


やっぱり 人は1人じゃ生きられないんやなぁ

うん!うん!!
[PR]
by cream-p | 2010-11-02 21:53 | kurasi
♪つながり♪

ちょこっとスキンをいじってみました♪

あ~~うまくいかん!!もぉ~いい!って感じで(笑)

今日は、ご無沙汰~な友達とランチへ。。

e0070908_21584242.gif


かれこれ6~7年ぶりに。

そんなブランクも感じないほどシャベル・シャベル(^o^)
気がつくと3時間ほどぉ・・・

まぁ~いいよね♪
久しぶりのガールズトークやもん!

e0070908_22341100.gif


彼女といると、いつも笑顔☆にしてくれます。

これが、面白いことばっかゆうてるねんなぁ~~

一緒に仕事してた頃が懐かしいなぁ。


お腹がいっぱいになった後は、買い物へ。

彼女おすすめの激安店へお肉を買いに。
おすすめだけあって、安い!!!!

一緒に大量買いしてしまいました(^_^;)

でもいい買い物できたぁ~~「ありがとねっ」


また近いうちにって約束してバイバイ。

あれだけ喋ったハズやのに、別れてからもメールしてる私たち。。

なんだか学生時代みたい?((いいすぎかっ・・・)

楽しい一日でした♪
[PR]
by cream-p | 2010-11-01 22:11 | kurasi
♪癒やしの空間♪
e0070908_21433346.jpg



台風!くるみたいヽ(゜▽、゜)ノ

なんか、週末って雨が多いなぁ…


今日は、私の癒やしの空間へお伺いしました♪

いつも あっという間に時間が流れて、今の私をそのまま出せてしまう場所
色んなアイデアや知識
今、知りたい事 興味がある事を 惜しげもなく 教えて貰える

なんだか私ばっかり貰ってばっかりで申し訳ない気持ちに・・・
帰ってからなっちゃいます(つд`)

出会いってスゴい!

感謝の気持ちでいっぱいです♪

私は何が出来るかな?

e0070908_2143335.jpg

[PR]
by cream-p | 2010-10-29 21:43 | kurasi
♪mother's day♪
e0070908_1012729.jpg

e0070908_1012795.jpg

アララッ(;゜ロ゜)

前の更新は4月やん!!
我が家は、ゴールデンウイークもゴロゴロ
相変わらずな毎日です。
昨日は母の日でしたね~
私にとって誕生日と母の日は堂々と家事をサボれる日!

"ゆう"が朝から洗濯を三回、掃除にと奮闘してくれ私はのんびり~(笑)

「どっか行ってきていいで」って言われたけど急には予定も立てれなくて買い物へ

優雅にひとりの時間を楽しんで来ました♪


今年はピンクのカーネーション☆言い香り

ボリュームアップマスカラも貰って子供達の愛情たっぷりいただいちゃいました!


最近思うこと

子供達は無条件に愛情をくれるけど私はちゃんとそれに答えられてるんかな?

母って大きくなくっちゃね(*^-^)ノ
[PR]
by cream-p | 2010-05-10 10:01 | kurasi
♪トマト♪
e0070908_19424884.jpg

cream*cafe open!

4月26日(月)

10:00~

みぃあ食堂さんにて



なんだ?

今日の天気(?_?;

晴れじゃなかったっけ?しかも寒いしぃ・・・


ずーっと、ドライトマトを作ろうと思いつつ後回しになってたけど、ようやく重い腰をあげました!

今オープンの中で乾燥中☆
[PR]
by cream-p | 2010-04-24 19:42 | kurasi
♪最近♪
e0070908_18151270.jpg

いきなりチョコ(笑)

最近はご飯もよく食べて元気!我が家の暴れん坊です。

私はというと、バタバタと忙しい日々

春休みに突入して、仕事と家事と子供達でクラクラ(;´д⊂)

自分の時間が上手くつくれなくてねぇ…

まぁ忙しいのはいいことやよなぁ~


パンの販売もいつ再開出来るやら(-_-;)
このまま忘れられていくんじゃないかなぁ(泣)

焼きたい気持ちがウズウズ!
思いっきり焼きたい!!!!

こんな時って色々考えてしまう私
気持ちばっかり焦って空回りO(><;)(;><)O


そんな私を癒やしてくれるチョコなのです(笑)
[PR]
by cream-p | 2010-03-29 18:15 | kurasi
♪パパの誕生日♪
e0070908_16373342.jpg


12日はパパの誕生日でした。

いつものケーキ屋さんでオーダーしたケーキ♪
意味はないけれど、いつもとは違ったのがいいなぁ~って思いハート型!

頼んでもいないのに可愛くしてくれてました(笑)
「おっちゃん。ありがと~~」

我が家で一番人気の生チョコケーキ。
一気に無くなりました・・・
それはもぉ~~~奪い合い(~_~;)
だれが誕生日かなんて関係なくなる瞬間でした・・・


料理はリクエストにこたえてステーキ

e0070908_16423464.jpg


その他もろもろ。
今年は簡単に。。。バレタカナ??

サラスパが散らばってるのは気にしたいでねぇ~~
待てない大きな子がいるもので(汗)

パパはご飯がないとダメやから肉巻きおにぎりに。
これはヒット!!定番になりそうです。

皆からプレゼントを貰って満足した様子のパパ。
よかったねぇ~~~

これでまた1年しっかり働いてもらわんと!!



今週の「みぃあ食堂」さんでの販売ですが
お休みさせていただきます。
なんだかお休みばかりでごめんなさい・・・
[PR]
by cream-p | 2010-02-22 16:49 | kurasi
♪その後~♪
きのうの夕飯。

「誕生日やから作らへん!!」って言ってた私

そんな訳にはいかず、結局作る・・・
でも簡単に鍋にしました。

食べ終わったら、どこに隠してたのかケーキの登場☆

e0070908_225729100.jpg


いつものケーキ屋さんで買ってきてくれました♪

うぅ~~ん!やっぱり美味しい!!
みんなで歌も歌ってくれて、なんだかテレルぅ・・・・・

そして、みんなからのプレゼントが!

私がいつも寒い寒いといいながら毎日寝ていた布団。
毛布を2枚重ねても寒い(汗)
それを見かねて、みんなで布団を買ってくれました♪

おぉ~~~
フカフカ&あったか~~い!

これで温かく寝れそうです。


それから、妹からも。
e0070908_22594716.jpg


ミニミニサイズでかわいいんですよ。
妹の思いがいっぱい詰まった絵本。
ページをめくるたびに涙があふれてきました
大事にするねぇ~

みんな「ありがとうね」

いっぱいっぱいみんなからの愛情をもらった誕生日になりました♪
また1年のんびりいきましょう!
[PR]
by cream-p | 2010-01-28 23:07 | kurasi