カテゴリ:Like( 36 )
お買い物
e0070908_13305547.jpge0070908_1331229.jpg
e0070908_13351538.jpg


e0070908_13325442.jpg


昨日言ってたお買い物のお話。。
画像ほとんど食べ物・・・
旦那さんがお休みだったので一緒になんばへ。
でも幼稚園のお迎えの時間があったのでタイムリミットが決まってて
時計とニラメッコでした。。

「ユザワヤ」→「とらや」→「ナチュラル スタイル」→「ABCマート」→「アフタヌーンティー」
→「そごう」

材料を買った後はショッピング!!
「アフタヌーンティー」でパンと紅茶を購入。
一番の目的は「そごう」にある菊池しほさんのお店♪
前から雑誌なんかで見てて迷うことなくお店へ。
実物の作品が見れて感激☆
本に載ってる作品も販売されてました。
でもでも隣には旦那さんが・・・・
ナクナク諦めました。なんだか講習会も開催されるみたいで
それも申し込みたかったけれど・・・(1人だったらきっと申し込んでたよなぁ)

他にも素敵なお店があってラッピング素材を購入しました。
その後旦那さんがだ~~~~いすきなデパ地下へ!!!
うっ~~どれもこれも美味しそう!
そんな私より目を輝かせてたのが旦那さん。
↑の画像のプリンもそうだけれど
チーズケーキ。焼き菓子。ヤギミルク。お買い上げぇ~~(もちろん自分で)
絶対に将来は糖尿病になるわぁ・・・・
それからラーメンを食べて地元に戻りスーパーで買い物して
お迎えに向かいました。

旦那さん的には久しぶりのデートだと思ってたらしく
あまりの慌しさで「今日は、ほんまの買い物やったなぁ」と
ブツブツ言っておりました。
[PR]
by cream-p | 2005-12-08 13:57 | Like
すてき♪
e0070908_13355369.jpg

e0070908_13373738.jpg



「chabbit」さんで予約していた
内田 彩仍さんの本が届きました♪

ラッピングがかわいい!!!!
しばらく開けるのをためらいました。。
でも開けないと中が見えないのでナクナク・・・・・
たくさんおまけが入ってて感激☆
内田さんからとchabbitさんからのもの。
もぉ~~~chabbitさんで予約してよかったですっ♪

本の中も素敵!
整理整頓されたお家。あこがれますっ。
我が家はというと、片付けるそばから散らかされる毎日・・・
スッキリ暮らしたいなぁ~~~
現実問題子供3人と犬1匹いるとそういうわけには・・・

昨日材料を少し仕入れに行ってきました。
久しぶりのミナミ。
詳しいお話はまた明日(やっぱり都会はいいです)
[PR]
by cream-p | 2005-12-07 13:49 | Like
hinaさんの個展
e0070908_1581613.jpg


e0070908_159222.jpg

hina madeのhinaさんの個展に行ってきました。
ご近所さんで同じ幼稚園なので朝よくお会いするんです。
家の近くでの個展だったので開店5分前位に家を出たけど
お店に着いたらすでに10人以上並んでるし・・・
もっと早く出たら良かったと後悔(;。;)
すごい人気で私がようやくお店に入れたころには
ほとんどの商品が売れてしまってました。
でもかわいいバックをget!!
あったかい布がパッチしてあるバックでこれから活躍しそうです♪
おまけまで頂いて嬉しい。。

本当はお許しを得て撮影させて頂こうかと思ってたけど
混雑してたので・・・
また機会があれば。
[PR]
by cream-p | 2005-11-18 15:19 | Like
ごぶさたですぅ・・・
みなさん。。
大変ごぶさたしております・・・
shop更新後抜け殻になってました。

実生活がバタバタしてて、なかなかここまでたどり着きませんでしたぁ。
この時期学校&幼稚園の行事が多く
その上新しいお仕事始めてしまったり。
仕事といっても前までとは違い情報誌(フリーペーパー)の配布のお仕事。
週に2日だけやし、なんといっても1番の目的はダイエット!!
歩いて500件ほど配布すると
いい汗かくんです!(次の日は筋肉痛やけど・・・)
ウォーキングは長続きしないし
仕事となると簡単にはやめれないから
わたしにはもってこい!
成果がでるといいけど。食べずにやせるのは無理だから
健康的にねぇ♪
e0070908_862654.jpg

大好きな雑貨屋さん「きのこ」さんで購入した
ホーローマグ。
大ぶりなのでたくさん入るからお気に入り♪
[PR]
by cream-p | 2005-11-09 08:10 | Like
運動?
スーパーの閉店セールで激安でget!!
テレビにつないで遊ぶおもちゃなんやけど
おもちゃといってもあなどれない((-_-;))
メニューにフィットネスモードなんかあってかなりハード・・・
なんせ名前の通りジャンプしてクリアーしていくもので
次の日は筋肉痛間違いなし!
家族で汗だくになりながらやってます。
これで少しは運動不足解消するかな?

仕事を辞めてからブクブク・・・・・・
どこまでいくん??って感じで旦那さんにも「やばいぞっ!!」って
言われるし(≧;≦)
せめて買い物くらいは歩いて行こうかと思いつつ
家族が多い分荷物もたくさん・・・とても手に持って帰れません!
なので只今カートを買おうかと考え中。
あの、おばあちゃん達がよく引っ張って買い物に行ってるやつ!
あれなら荷物も重たくなく持って帰れるかなって?
使ってる方いるかな?
e0070908_1333401.jpg

[PR]
by cream-p | 2005-09-08 13:22 | Like
dECO.dECO
e0070908_13152093.jpg


今までの日記を管理しやすくブログにしてみました♪
これで月が変わっても面倒な作業がなくなって楽チン~
これから更新しやすくなるかな??

画像は「dECO.dECO」
販売開始前からスタンバイしてgetできましたぁ。。
使われている画像がなんとも素敵。
ゼリー型で作るピンクッションのキットもついてました!
でもまだそのままなんだけど・・・
[PR]
by cream-p | 2005-09-07 13:15 | Like