人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪cream*cafe open♪
♪cream*cafe open♪_e0070908_1230296.jpg


今頃になってしまいましたが、先週の金曜日はcream*cafeの販売でした♪

毎回お天気が悪かったから今回はどうかな?って思ってたけれど
朝まで大雨でしたが雨も止んで良かった。

初めての祝日でどうかな?って思ってたけれど、たくさん来て頂けてうれしかったです。
毎回来て頂いてるお客様もいらして、ほんと感謝です。

↓携帯から更新した記事。
画像デカすぎですね(汗)
パソコンを開く暇もなく携帯からって思ったんやけれど、まだまだ使いこなせてないなぁ~~

今回のパン。
ようやく撮影できました。少し紹介です

♪cream*cafe open♪_e0070908_12411166.jpg


全部ではないですが。。
新作のコーンぱん・カレーパン・キャラメルクリームぱん。
何度も何度も試作して出来上がりました♪
どうだったかな?

試作してるときって実験みたいで楽しいんですよねぇ~~~
大学ノートにレシピを書き込んで試作しては修正したり。
消しゴムを使えばいいのだけれど実験の段階がわかるように、書き足し書き足しなので
とてもじゃないけどお見せできません(笑)
見ても意味が分からないかもですけどね。。

次回のcream*cafeは4月3日です。
春休み中ですが、お子様と一緒に来て頂ければ嬉しいです。

お買い上げ頂いた皆様「ありがとうございました」

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by cream-p | 2009-03-24 12:54 | pan
<< ♪祝・合格!&メロンパン♪ ♪明日はcream*cafe♪ >>