♪ランチの会&卒業式♪
e0070908_15311965.jpg


明日って言いながら今日になってしまいました(汗)

ハンドベルランチの会♪
”あす”が幼稚園の時からのお友達。

みんなおもしろくて楽しい。。
今回もペチャクチャ喋りながらあっという間に時間が過ぎていきました(笑)

今回のお店は皆初めて。
無事にたどり着けるか?って。
これはこれで楽しかったなぁ~
お店が見つからんかったら適当に食べよう!って。
みんなこんな感じ。

あ~~美味しかった★

どんどん新しいお店探そうねぇ~~~

e0070908_1538435.jpg


卒業式。
たくさんの花束を貰った”まっきー”

我慢出来なくて泣いてたね。
素直に自分の感情を出すのって難しい事。
なかなか私には出来んなぁ・・・
いつまでもその気持ちを忘れないでね。

卒業おめでとう♪
[PR]
by cream-p | 2009-03-16 15:41 | kurasi
<< ♪明日はcream*cafe♪ ♪Happy Birthday... >>