人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪Happy Birthday&sweet♪
♪Happy Birthday&sweet♪_e0070908_10315167.jpg


昨日は”まっきー”の誕生日♪

受験1週間前のこの日。
卒業式は今週の金曜日。

色々大変な時期です。

”まっきー”の大好物のお寿司でパーティー♪
お腹満腹やぁ~~~って(笑)

あともう少し頑張れ!!

毎年思う事があります。
若くして”まっきー”を産んで私がお母さんでよかったのかな?って。
周りは若いお母さんでいいやんって言うけれど、子供にとって母親が若いとか関係ない。
私がお母さんとしてどうなのか?って。
これは永遠のテーマかもしれないけれど。

あと何回一緒に誕生日を祝えるのかな?

産まれてきてくれてありがとう♪


♪Happy Birthday&sweet♪_e0070908_1040417.jpg


久し振りのハンドベルランチの会。
みんな揃って会うのは本当に久しぶり。

なので手土産を。。。

キャラメルマドレーヌと生キャラメル。

♪Happy Birthday&sweet♪_e0070908_10434996.jpg


少しずつやけどごめんねぇ~~

詳しい内容はまた明日。。
さぁ~お仕事行ってきます!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

チョコクリームパンを購入して下さった方。ご連絡お待ちしています。
by cream-p | 2009-03-11 10:45 | cake
<< ♪ランチの会&卒業式♪ ♪お出かけ&お詫びです♪ >>