♪お出かけ&お詫びです♪
e0070908_2212554.jpg


↓の画像・・・
携帯から更新しようとしたけれど、なぜか画像だけで文章が投稿できませんでした・・・
ナゼ??
いっぱい頑張って書いたのに(涙))

ボケボケ画像ですみません。

この間のcream*cafeの様子を撮影しようと思ったんですが、
肝心のデジカメを忘れて携帯で挑戦してみましたが、お天気も悪くてなかなか取れないうえに
お客様を待たせてしまってたのであきらめました。。。

毎回1個ずつパンを撮りたいなぁ~~~なんて思ってるけどナカナカ・・・

今回は雨の降る中来ていただきありがとうございました。

パンを購入して頂いた方にお詫びがあります。

チョコクリームパンを購入して頂いた方々。
大変申し訳ありません。食べて頂いて気付かれたと思いますが
いつものチョコクリームと違いビターな、かなり甘さ控えめになってしまいました。
出来上がりを熱い時に味見をしたんですが、まったく気付かず・・・
改めて食べてみて気がつきました。
原因はチョコレートを変えた事です。
いつもの味を期待して購入して頂いているのに、本当に申し訳ありません。

購入して頂いた方にはお詫びをさせて頂きたいと思っていますので、
もしココをご覧になっていらしたらお知らせください。

「本当に申し訳ありませんでした」


---------------------------------------------------------------------------------

↑の画像は、先月ずっと土曜出勤だったので
ちょっとすねてる”あす”。
久々に土曜日に休みをとって二人でお出かけしました。
いいお天気だったから、自転車でサイクリング。

ちょっと遠いパン屋さんに行ってきました♪これは私が行きたかっただけなんやけど・・・
そして浜寺公園へ。。。
大型の滑り台をしたり、二人でゴーカート乗ったりして楽しんできました。
最後は買い物。

これで”あす”の機嫌もなおったかな?
いつもごめんねぇ。
またいっぱい遊ぼうね♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

次回のcream*cafeは20日です。
[PR]
by cream-p | 2009-03-09 22:31 | kurasi
<< ♪Happy Birthday... >>