♪cream*cafe open♪
e0070908_16425789.jpg


昨日はNukku Nukkuさんでcream*cafeのパン販売の日でした♪

お天気がどうかな?って思ってたけれど雨もあがってくれてよかったぁ~
いいのか?悪いのか?ちょうどこの日はパパがお休みで朝の起きる時間が狂う・・・
なんとか起きて作業開始!!

途中何が何だか分からなくなりながらも順調に進みました。
前日からのイメージトレーニング(笑)
寝る前に明日することを整理します。(その通りならないのが本当やけど・・・)

今回は失敗作を除いて57個のパンが出来ました!

搬入の時間が迫って来て慌てて用意してるとお友達からのメール。
パンを待っててくださってるお客様がいるって!

もぉ~~~ビックリ!!

私のパンを待ってて貰うなんて、こんな幸せな事はありません。

パンを並べるとお客様が次々と手にとって下さって、それを見てる私は幸せ者です。。
みなさん声をかけてくださってありがとうございました。

前回も来て下さった方もいらっしゃって嬉しいかぎりです。

長い間お待ち下さった皆様。
「ほんとうに、ありがとうございました」
また感想などお聞かせいただけると勉強になります!

完売後に来て下さった皆様。せっかく足を運んでくださったのに申し訳ありませんでした。
来てくださってありがとうございました。

さぁ~~!
次回も頑張るぞ!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

次回は3月6日の11時頃・・・です。次からはヒマワリさんのパンも並びますよぉ~~
[PR]
by cream-p | 2009-02-21 16:57 | pan
<< ♪ちょっとダウン♪ ♪明日はパン屋さん♪ >>