♪明日はパン屋さん♪
e0070908_1558680.jpg


テスト販売から2週間。
明日はcream*cafeのパン販売日です♪

なのに、今日も試作・・・大丈夫なん?私??
運よく今日はお仕事はお休み。
朝から焼き焼き。。。
前回もそうやったけど、また不安病がでてきました(笑)
あ~~~ポジティブにいかんとっ!

↑は、ホシノで抹茶パン。
カットしないとどんなパンか分からないのでカットした状態で出そうかな。

ホシノだと時間はかかるけれど、粉の味がして抹茶の香りもいい感じ。
ミニ食型で焼いてみました。


e0070908_1641890.jpg


あれこれ焼きまくり(汗)

クリームパンは1個だけの爆発ですんだから良かったぁ。。
くるみパンは、まだまだ悩み中。
レシピを変えて作ってみたけれど、フワフワ過ぎてなんか違う。
使い分ければいいのかな?
悩みどころです。

友達から、よく買うパンのリストにあったチョコ棒。
私も大好きで子供も大好き♪
ちょうどコーティングチョコがあったから試作してみました。
これが我ながら美味しい。”あす”も2本一気に食べてくれましたぁ~

画像では分かりにくいかもしれないけれど、パンのサイズは小さめです。
小さいパンって可愛い♪

明日はお天気悪そう・・・
来て下さる方はいらっしゃるのかな?
なんて考えだすとキリがない・・・
ポジティブ!!!

今回も試食してくれた皆さん「ありがとうございました」
またお願いしますね♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2009-02-19 16:15 | pan
<< ♪cream*cafe open♪ ♪今年のパン色々♪ >>