♪今年のパン色々♪
e0070908_9415435.jpg



e0070908_9423413.jpg


今年になってから色々焼いていたパン。

最初は、本当に何回もレシピを見直したブリオッシュ♪
私が好きな感じに近づいてきた感じです。
かなりカロリー高めやけど・・・
これは発酵に時間がかかるのが難点。

e0070908_9461262.jpg


これは厄払いの為に焼いた「あんぱん」
両親、妹、家族、お友達に食べてもらいました。。ご協力ありがとうございます(笑)

我が家の「あんぱん」は、こしあん使用です。
パパは白あんが1番好きでよくリクエストされるけど、
白あんってついつい買うの忘れるんやよなぁ~~~

e0070908_9502717.jpg


バターロール。
なんだかこのクルクルが可愛くて**
なかなか同じ形に成型するのは難しいなぁ。
練習あるのみ!です。

今日は昨日と違ってちょっと風が冷たい感じ。
さぁ~~午後からお仕事です。今週もがんばるぞぉ~~!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2009-02-16 09:55 | pan
<< ♪明日はパン屋さん♪ ♪チョコの折り込みぱん♪ >>