♪チョコの折り込みぱん♪
e0070908_1712493.jpg


昨日の夜に焼き上げた試作パン♪

長時間発酵で朝に捏ねて夜焼きあげ!
もちろんチョコシートも手作り。チョコの風味を出したくてミルクチョコを入れてみました。
どうかな??

Nukku Nukkuさんへ試食のおすそ分け。。
いつもいつも食べて頂いて申し訳ないです(汗)

やっぱり折込は苦手かもっ・・・
もっと綺麗な層になればいいのになぁ~

仕事終わりで持って行ったので私のお腹はペコペコ(笑)
ちょうどNukku Nukkuさんの手作りお菓子が販売中だったのでお買い上げ♪

e0070908_1718375.jpg


パシャリと撮影後すぐに完食!
あ~~美味しかった。
マドレーヌとバナナとクルミのケーキ。

昨日は夕方から恒例になってしまった”ゆう”のバレンタインチョコ作り
友達2人とね。
これが疲れるんですよぉ~~~
年頃の娘たち。ペチャクチャお喋りが多くて手が動かない・・・
みんなの分を手伝う私。
結局自分のを作る時間もなく・・・
今年はナシということで(汗)
ちょうどパパも友達の結婚式で今日は遅くなるし、チョコの事なんて忘れてるかも?
何か言われたら作ろうかな・・・

って昨日パクパク試食してたらチョコはもういいって感じやしぃ。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

昨日はすごい風!そのおかげか今日はポカポカ♪
パパは花粉症デビュー!
[PR]
by cream-p | 2009-02-14 17:28 | pan
<< ♪今年のパン色々♪ ♪Happy Birthday... >>