♪Happy Birthday! papa♪
e0070908_12533857.jpg


昨日はパパの誕生日♪

なのにお仕事・・・バタバタでした(汗)

仕事が終わって家に帰ると玄関に2台の自転車が。
1台は母の。もう1台は???
リビングに入ると母と私の友達(小学校からの親友です)が仲良く喋ってる!!
何??何で?

母はパパの誕生日の為に、どて焼きを作って持って来たけれど私がまだ帰ってなかったから
合鍵で入って待っていたそう。。

友達は、たまたま実家に帰って来てて寄ってみたら母がいたそう。

あなた達!いっつも突然やん!

まぁいつもの事やけどね(笑)

ペチャクチャ喋ってると時間が・・・・・・・
慌てて夕飯の準備。

e0070908_1312135.jpg


バタバタで用意したゴハン♪
これは私の。
パパはもう食べてます。。
お肉とリクエストのマカロニサラダ。
それと母特製どて焼き。

あっという間に完食です!

そしてプレゼントタイム~

e0070908_1352866.jpg


みんなから。
”まっきー”は「俺が欲しいわぁ~」って。。
父親にあげるプレゼントじゃぁないよね・・・

ケーキを食べて、ずっとゲームをしているパパなのでした。。。子供やん!

また1年よろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2009-02-13 13:08 | kurasi
<< ♪チョコの折り込みぱん♪ ♪試作パン&ケーキ教室♪ >>