♪cream*cafeのパン♪
e0070908_15372566.jpg


事後報告ですが(汗)
Nukku Nukkuさんで不定期にパンの販売をすることになりました!
お話を頂いて嬉しい反面、不安がいっぱい。
私の焼いたパンを家族や友達以外の方に食べていただけるのか??
悩んだ結果、これも何かのチャンスだと思いお受けすることにしました。

それからは試作の日々・・・
毎日毎日どれだけ焼いたか?結局たどり着いたのは、いつものパン。
一番の辛口批評のパパからOKがでたクリームパン。
これは大変やったなぁ~
カスタードの配合も何度も変えて、やっとパパからのGOサイン!

試作のパンをいやな顔しないで食べてくれた家族&お友達には感謝感謝です♪
ほんとうに「ありがとう」

やるからには中途半端はイヤな私。
コンセプトは小さめなパンで可愛く♪
見ても楽しい雑貨みたいなパン。
100%国産小麦を使用したパン。
イメージ通りに近づけたかな?

お買い上げ頂いた方々本当に「ありがとうございました」

せっかく来てくださったのに売り切れてしまってご購入していただけなかった方々には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また次回お待ちしてますね。

e0070908_155030100.jpg


完売してしまってから、お友達のhinaさんが来てくれました。
せっかく来てくれたのにごめんねぇ・・・
お疲れ気味な私をお茶に誘ってくれました。

クリームが爆発したクリームパンと試作の胡桃パンを。。

スパイスのきいたチャイをいれてくれました。
あ~~~美味しい♪
私のぶちゃいくパンと。。。

いつも私を後押ししてくれるhinaさん♪
やっぱり癒されるわぁ~~~ありがと。

始まったばかりでどうなるか先が見えないけれど
私に出来る事を私らしくしていきたいと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2009-02-08 15:59 | pan
<< ♪試作パン&ケーキ教室♪ Happy Birthday ... >>