Happy Birthday & コラージュアルバム
e0070908_1525476.jpg


Nukku Nukkuさんで開かれたhappy breezeさんのコラージュアルバムレッスンに参加してきました♪

年長さんでも出来るという事で”あす”と一緒に。
丁寧に教えていただいて”あす”でも上手に出来ました!
自分で作ったって大喜びです。

布選び。いつも迷うんですよねぇ・・・
そんな私と違って”あす”は即決!!
私に似なくて良かったね(笑)

下の右側が”あす”。左側が私の作品。
レッスンの後はNukku Nukkuさんのパスタランチ。
どれもおいしかったなぁ~~~

親子で楽しい時間を過ごせました。また次回楽しみにしてます♪

e0070908_15333991.jpg


前日は”あす”の誕生日でした♪
毎年恒例の生チョコケーキ!
今年もリクエストにお応えして煮込みハンバーグ。
e0070908_15374678.jpg

e0070908_15394946.jpg


ワンプレートにしたのはよかったけれど大変・・・

かにのトマトパスタ・ローストポーク・海老フライ・ポテト・ポテトスープ
お刺身・フルーツ・
もぉ~~~満腹。みんなに作りすぎやって言われるし・・・

大人数で楽しい誕生日会でした。
”あす”もずっと楽しそうに笑ってたなぁ。。。
今年もよろしくね。
[PR]
by cream-p | 2009-02-02 15:42 | hand made
<< ♪cream*cafeのパン♪ ♪今頃続き・・・♪ >>