人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪今頃続き・・・♪
♪今頃続き・・・♪_e0070908_1554371.jpg


みなさん。
ほんと今頃ですが、「あけましておめでとうございます」
って今日は30日ですよねぇ(汗)

長い間更新もないのに遊びに来てくださってたみなさん!!
ほんとに「ありがとうございます」

私はというと、家族みんな年末からダウン・・・
始まりはパパのインフルエンザ。
幸い誰にもうつらなかったんやけれど(予防接種のおかげ?)
しつこ~~~~い風邪。
私は2週間熱が下がりませんでした。
そんな体調で大掃除&年末年始の準備やらでフラフラ~~
新年そうそうから仕事が始まりバタバタ&ダルダルな毎日でした。

徐々にパン焼きもしてたんですが、なかなかパソコンまでたどり着けなくて(涙)

そんなこんなで1か月がたってしまいました。

今年もやってきました!!
はい!私の誕生日♪
今年はケーキもないやろうって半分すねてた私(笑)
ちゃんとパパが用意してくれていました。

♪今頃続き・・・♪_e0070908_15585540.jpg


プレゼントも貰えるなんて思ってなかったから
すご~~~く嬉しかったなぁ♪

ケーキにロウソクを立ててハッピーバースデーの歌を子供たちが歌ってくれました☆
本来なら思春期で恥ずかしいだろう”まっきー”が一番大きな声で2人の妹の先頭をきって
歌ってくれて、ビックリ&感動で涙が出そうでしたぁ~
みんなの「おめでとう」の一言がすごくうれしくて、素直に「ありがとう」が言えました。

画像には無いですが母からもプレゼントをもらいました。
まず朝一番でメール。
「誕生日おめでとう♪正確には午後6時2分やけど・・・」
当日仕事だった私。家に帰ると母が居る!!(合鍵もってるのでね)
話を聞くと”あす”に買い物について来て欲しいと頼まれたそう。。。
なんだかすみませんねぇ~~
母が帰ってお風呂に入ってから改めて母にメールをしました。
いつも子供たちの誕生日には「産まれてきてくれてありがとう」って伝えているので
母には「産んでくれてありがとう」って産まれて初めて伝えてみようかなって・・・

去年は私が体調を崩して迷惑をかけたので色々感謝の気持ちと一緒に送信。

しばらくして返信が。

「こちらこそ、産まれてきてくれてありがとう。人生これから!妻になって母になって
どんどん強くなってくる。焦らず頑張って!お母さんはいつでもあなたの味方やで」

なんだか涙が止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとうっていう言葉がこんなに嬉しいものなのか??
私の子供たちも同じように感じてくれてるんかな?
やっぱり大事なことは言葉で伝えないといけないなって思いました。

なが~~くなっちゃいましたね。。
お付き合いありがとうございました♪

改めて「今年もみなさんとたくさんお話が出来たら嬉しいです。
     今年も仲良くしてくださいね♪」    poka
by cream-p | 2009-01-30 16:25 | kurasi
<< Happy Birthday ... ♪今頃?な我が家のクリスマス♪ >>