♪今頃?な我が家のクリスマス♪
e0070908_15152636.jpg


ご無沙汰しています・・・
今頃??な話題ですが・・・我が家のクリスマス♪

料理教室(また詳しく紹介しますね)で習ったメニューと紅茶教室で習ったものを
ミックスしてみました。

e0070908_1518236.jpg



e0070908_1519479.jpg


ほんとはクロスをひいて紙ナプキンをひいてぇ~~~
なんて思ってたけれど、バタバタでみんなお腹すいたぁ~~~って(涙)
出来上がったらすぐに食べることに。
あ~ちゃんとしたかったな。

e0070908_15221674.jpg


ケーキはパパの希望でいつものケーキ屋さんで。

バタバタのクリスマス。もっと楽しみたかったなぁ。。


実は今月から新しい仕事を始めたり、”まっきー”の受験問題でなにかと忙しく過ごしていました。
パン屋さんの仕事は、私が体調を崩して辞めなくちゃいけなくなってしまいました。
ほんとは辞めたくなかった。でも一緒に働いてる人達に迷惑をかけるかもしれない。
精神的にも体力的にも限界でした。
それは仕事のせいじゃなく、めまぐるしく色んな事が起こって心と体がついていかなかった・・・

もっと強くなりたい!!なんて思いました。
好きなことが仕事に出来るって本当に幸せでした。
いっぱいいっぱい勉強になったし楽しかった。

ココへたどりつくのもなかなかで更新も少ないのにいつも来てくださってる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
落ち着いたら私の作ったパンやお菓子を、お味見して欲しいなぁ~なんて思っています。

明日からパパも正月休みなので、今年の更新は今日で最後になってしまうかも?
なのでごあいさつを。。。

「今年もいろんな方々とお話ができて、とっても幸せでした。
 いろんなブログで癒されたり、励まされたり、忘れてた事を思い出したり。
 来年もいろんな方々とお話が出来たら嬉しいです。
 みなさんよいお年をお過ごしくださいね」   poka

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2008-12-29 15:36 | kurasi
<< ♪今頃続き・・・♪ ♪クリスマスリースをつくる会♪ >>