♪クリスマスリースをつくる会♪
e0070908_146130.jpg


お友達と一緒にクリスマスリースの教室に行ってきました♪

enou.」のnaomiさん。
お友達のお友達なんやけど、初対面だったので緊張したけれど
とっても気さくで明るいnaomiさん。
とっても楽しかったです♪

あ~でもない。これもなぁ・・・・なんて言いながらなんとか完成!
可愛い感じに仕上がりました。
お友達は大人な感じ。素敵やったなぁ~~~

なぜか真中にモチーフをつけたかったんですよね(汗)

e0070908_14135298.jpg


レッスンのあとはお茶タイム☆
色々お話しながらほっこり。。

お友達とも久し振りに会ったから楽しかった♪
集中するって楽しいです。


そこまではよかったんですが・・・・・・・・・
レッスン費用をお支払する時にフッと気づく私・・・
はい!!お財布にお金を入れるの忘れてました(涙)
しかもカラッポ(-_-;)
初対面で天然発揮してしまいました・・
あ~恥ずかしい。
ご迷惑おかけしました。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
そこでまた失敗・・・割引券忘れて定価でお支払・・・
あ~~~もったいない(涙)
[PR]
by cream-p | 2008-12-11 14:20 | hand made
<< ♪今頃?な我が家のクリスマス♪ ♪farinaさん&手作り味噌体験♪ >>