♪Farinaさんへ行ってきました♪
e0070908_1635028.jpg


先週は「Farina」さんのお店の日だったので
もちろんお邪魔してきました♪

いつもはお昼頃に行ってたんやけど、初めてオープン時間に合わせて行ってきました。
次々とお客さんが入ってきてパンやお菓子もだんだんと無くなっていました。
やっぱり人気なんやなぁ~
その傍らパンの仕込みをしてるオーナーさんをじっと見つめる私(笑)
尊敬です!

e0070908_19585173.jpg


アイジングのクッキーがかわいい♪
2つ購入して学校行事で頑張ってる友達にプレゼントしました。
焼き菓子やパンも全部美味しかったぁ~~~

また次のオープンの日が待ち遠しいです。

連休はお友達のお家の新築祝いパーティーでした。
やっぱり新しいおうちはいいなぁ~~~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by cream-p | 2008-11-25 20:04 | Like
<< ♪ブリオッシュでお花ぱん♪ ♪ケーキ教室deモンブラン♪ >>